2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エタバトなおれー

待つしかないのか・・・・・・このまま人が来ずに自然消滅したらどうしようかという不安。 チャットの人との交流もなくなってしまうのだろうか…… それは余りにも悲しすぎる。しかし、復帰する予兆はどこにもない。どうすれば・・・・・・ どうすれば・・・・…

※こっそり観ましょう【拡散は計画的に】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973549 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16007123最悪、暗殺されてしまいます。閲覧と拡散は計画的に。 40分・16分ほどあるよ。 中野さんの発言は重要。態度が悪かったとしても、ちゃんと聞きましょう。

エタバト死亡中

なんか、全体的にシステムバグで遊べない待つしかないのか・・・・・・しかし、長期でこのバグが続くとだんだんサイトに人がこなくなって、治ったのもわからなくなるかもと言う罠。

本日29日、晴天なり

10/28に世界滅亡とか予言出てたけど、何もなかったね(´△`)あいーまあ、その昔あったノストラさんの時のようにパニックが起きなかったのは、一概に今回はそこまで話が広まってなかったってことと、過去に何回も滅亡するとか言われてたから耐性と疑う心ができ…

はてさて困った

その場ののりでブログのお題を答えてみたら、よく分からんスターが付いてる。 どうも、説明によると、見てくれた人がつけてくれたものらしい。まずは、つけてくれた人、ありがとう。つぎに、これどうすればいいんだろう? ヘルプページにはつけ方が書いてあ…

課題が終わんない

いつも通りというかなんというか、 課題が終わらない。提出明日なのに。それでも、そこまで焦らないのが僕の悪いところ。http://www.sinkan.jp/news/index_2287.html?news2287おお〜。面白いww 本は持ってないけど、読んだら世界観かわりそうや。

お題が出ているようなので

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」 ヒーロー? そりゃもうファイズでしょ!! 仮面ライダー555!!うん。デザイン大好き。あのシンプル且つ洗練されたフォームはかっこいいぜ。 ストーリーがドロドロしてるのは若干苦手だけど、一番好きなヒー…

いんふるにていぞーく!

インフェルニティ+儀式(ゾーク・ウェムコ)うん。予想外。 予想外に回る。儀式で手札が減って、インフェル効果でるし、インフェルノ効果で墓地サーチすれば儀式の生贄も揃うし。 インフェルだけのが強かったー!! とかなると思ってたけど、意外と共存してま…

ムウマたんカワイイよムウマたん

携帯で撮影→画像アップって、あんまり良くないのかな? サイズが若干大きい気がする。まあ、ムウマたん可愛いから良し。 あー。課題やらないと・・・・・・

安定の謎クォリティ

ふははははhこれがなんだって? 俺も知らないのさ((

虫を作り直したら

そこそこ戦えるようになった。(-/-)を抜いて入れ替えただけなのに。 少なくとも、相性が良ければ行ける。どんだけSP41未満(-/-)弱いんだよwww悪用しなきゃ、(-/-)デッキいいような気がするね。

たまには

絵を晒さないとな。 ということで、↓。 うん、まだまだだめだね。 練習せんと・・・・・・

笑い話

まあ、僕、寮に住んでるんですが、2人部屋なんですね(これ重要)。で、今朝、一コマ目の授業がなかったので、部屋でのんびりしてたんです。だから、いつもは先に部屋を出る僕が、同部屋が部屋を出るとき部屋に残ってたんです。ガチャリ。 嫌な音がしました…

虫改良してるけど・・・・・・

奇跡的に一回勝っただけであとは惨敗でした。 まあ、今昆虫(-/-)に限定せずに作り直してみてるので、これがうまく動くかどうか、試したいですね。

虫でっきが〜;;

虫の(-/-)をいれたデッキが回らない初手事故率99%ぐらいww

HRで

問題が起きてしまった。経緯説明↓①ある教科の前期の授業がひどかった(理不尽に授業を受ける意味がなかった)。 ②後期、自分のクラス44人中、履修申請したのが10人(22%) ③どうにかして授業出てもらえないかと、担任から頼まれる。ちなみに担任の授業ではある…

ねこがみたい

すごい欝。理由は今日の記事より。こういうときは猫の画像を見て和むのがいい。でも、回線おそくてなかなか見れないんじゃあ。 ゆったりゆっくり のんびりと猫の画像でも補間しようかな。

明日は体育祭

僕の最も嫌いな行事主に競技をしている学生が嫌い。 昨日も言ったけど、祭りなら何してもいいわけじゃない。毎年暴力沙汰になるのに亡くならない行事があるのがまさに愚の骨頂。 そしてその競技に出たい人が全校生徒の半数近くいることがもはや黒歴史(現在進…

祭りなんか……

こんなこというと反感を買いそうですが祭りなんか嫌いじゃあああああああああ!!! まあ、今日嫌いな祭りにちょっと縁があっていったんですが、やっぱり最悪でした。 まず、うるさい。 これは、祭りだから仕方ない。僕とそりが合わんだけや。あと、祭りに来…

ぬこがかわいい

と、マジにおもう。 キャットちゃんかわいいわー。しかし、獣悪用(-/-)のせいか、キャッツ・フェアリーのSPがとんでもないことに…… SPってなかなか下がんないしなー。猫デッキ組んでたけど、これは新カード待ちしかないですねwwwはやくストラクチャーとかで…

撲滅じゃー!

撲滅の使徒ではありません念のため。(-/-)悪用デッキを撲滅するため、チームサイトに入りました。 目標は、(-/-)悪用ができないようSPをつけること。それと、 悪用でなければ(-/-)デッキも問題ではないと証明すること!!すでに、何人かの方が(システム悪用…

ラジオペンチ二刀流ってかっこいい

以上。 って、これはさすがにまずいかw 今、学校の文化祭のクラスの出し物を、作ってるんですが、来ない奴がいる。なんとも心外。まあ、じゃまされるよりはいいか。 で、制作してる人の一人が、ラジオペンチを両手でつかいこなしててすごかった。 という、そ…

参考と、模倣の境目ってどの辺かね?

図書エクゾの、模倣デッキが流行っているようで。 最初に作った方は尊敬しますが、マネしてる人にはなんとも思わないですね。テンプレデッキって、面白いですか?って感じだね。知らずに作った結果、テンプレみたいになったならわかるけどね。 ほかの人のデ…

なぜにネットがつながらない

ならなぜ更新できてるって話ですが(笑)。 ちょっと外出して、べつのPCでログインしております。そんなわけで、ネットがつながらない自分の奴の代わりに、こいつ(どいつだ)で動画見てますぜい。 ニコ動の、プシュケイという人の動画が、おもしろいです。 主に…

ファイア!

というわけで、以前作った炎デッキを、改良しました。結果、まったく違うデッキになりましたwww トライデントからのデビルはロマンだと思います。 悪用ノーレートのせいであんまりSP部屋に行きたくないです。 仕方ないね。誰だってチンピラとは会いたくない…

ノーレート(悪用)は、消えてしまえ

そしてそのまま、チリとなって飛んでゆけ。 これもう、フェイが可愛らしいよ。 ノーレート(悪用)、消えてしまえ滅んでしまえ。悪用さ。これはもはや、システムの悪用だ。 ただのチンピラ。普通に戦ったら、小学生にも勝てないチンピラ。 とまあ、いろいろ言…

さあ、はじめよう

というわけで、ranqueIV(RANdom QUEstion program ver.IV、自動出題プログラム)、制作開始でござる。ちなみに、ver.I〜Ⅲは、完成してるけど、Cで作ってあるから、それをC#に実装して、ソフト化できたらいいな、っていう話です。Ver.I:プロトタイプ?。基本仕…

ついに・・・・・・

魔法デッキの、カードが、全部、魔法になったもはや、スライムとか以前に、これは、ただのバーンデッキだ

魔法デッキさらに悪化+α

魔法37、罠3もはやデッキ構築が謎いwwwしかもまわらないwwwww 斎王「救済の光だ」 ZONE「同じ白でも、こちらは希望を導くのですね」White Label Project「印刷費削減した分、東北に寄付してやんよ」 [ 白いかっぱえびせん。見た目で衝動買い

永続魔法デッキ続き

頑張って使えるデッキにしたい……現在、魔法が31枚、罠が9枚。悪化したww 罠とは違って、永続魔法は黒猫的なサーチカードがないのが痛い。一応、トレーダーで頑張ってるけど、トレーダー自体がフィールドを圧迫してしまう…… 何かいい方法はないものか……まあ…