明日は体育祭

僕の最も嫌いな行事

主に競技をしている学生が嫌い。
昨日も言ったけど、祭りなら何してもいいわけじゃない。

毎年暴力沙汰になるのに亡くならない行事があるのがまさに愚の骨頂。
そしてその競技に出たい人が全校生徒の半数近くいることがもはや黒歴史(現在進行系)。ちなみに廃止しろと言ってる人が残り半分。

毎年毎年暴力行為があったら競技をなくしますと繰り返す生徒会に関しては、もう呆れた。毎年暴力行為で怪我人出ているのにね。生徒会は暴力行為を止める気がないようです。

そして、昔怪我させられた人が今度は怪我させる方に回るわけです。これこそ悪循環。


皆さん、スポーツマンシップに乗っ取らずに暴力行為をしながら、周りの迷惑被害気にせず楽しくやってます。
ほんと、微笑ましいですね(棒)

高校生・大学性にもなって何やってるんだこのDQNども。もちろん、僕はとばっちり受けたくないのでこんなことは(本人の前では)言わないし、競技にだって参加しません。

この行事が生徒全員参加しなかんとか終わっとるやろ……


暴力行為さえなければ結構まともな行事だと思うんだけどねえ……。