2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミニオン【円卓】

円卓の騎士揃えて勝ちたいというよくある欲望のもとやってみたけど、準備(騎士を揃えること)に手間取ってしまってなかなか勝てなかった(勝ってもこれだし)。プレイヤースキルがないのか根本的に難しいのかはわからないけど、準備に使えて騎士を連打できる大…

絵の練習305【インテグラル】

じゃないけども。 妖精騎士イングナル FAIRY KNIGHT INGUNAR

目盛がある方の

定規を武器にした経験ってあるよね。双刀は流石にないけど。 なお、目盛のないじょうぎは定木と書く。

素体を描きたかったというか

単純にここまでしか描く余力がなかったというか。

最近アニメが面白ーい

最近就活忙しーい授業受けてる時にふっと思いついた。 ※授業中に描いたわけではない。

バットばっと【しかしながら】

閲覧注意。

噛ませのチェリーが死んだ【ネタバレ】

タイトルで全て落ちてる気はする。ま、気にするな。 オーバーロードのロードも色々抱えてんのな……。正直そのあたりは問題でも何でもなくて、 「「予告の新形態」」 デザイン酷くね……。白色ベース で 頭の天辺が尖ってるフォーゼや剣の例でわかってるでしょう…

千死蛮巧

で遊んでみた。

まんてぃす

閲覧注意

ダイス

犀子 閲覧注意。

昨日の分も合わせて

えつらんちうい

佐渡まじピエロ

来週も噛ませ犬の模様。 やっぱり俺って選ばれてるぅ!(ネタキャラに)

そらきゅん

なんか強引に仲間になりました。 来週はX召喚のようですね……。 儀式召喚はいつ出るのかな?

【キャットちゃん】衣装チェンジ

終盤の私服に描き替え。 とりあえずこれでCGMとTCLとキャットちゃんの描き直し(ラフ)出来たかな……。PS.試しにまとめてみた。

【ゴーレムからアクション稼いで】ほぼドミニオン【うっはうは】

水夫をもっと早くに手に入れていればデッキ圧縮が捗ってもっと回せた可能性アリ。 ただし水夫は強制なのでゴーレムで当ててしまうとコンボカードを潰される可能性があり危険でもあるか。 いずれにせよ、ゴーレムからの国境や念視でアドを稼げれば、海賊船連…

書き直し【猫魔法少女】

キャット・ガール・マジシャン

ポーズ考え中……【猫又女】

ツイン・テール・キャットレディ

【絵の練習304】くるくる

魔轟神クルス FABLED KRUS等身が増えてしまった。 なんかセの小さい子供体型って難しいね。

DARK【絵の練習303】

闇霊使いダルク DHARC THE DARK CHARMERダルキーはDARKだったけどダルクはDHARCなんだね

無題という名の題名

という名の題名

絵の練習302【ピルス】

ドラグニティ−プリムス・ピルス DRAGUNITY PRIMUS PILUS

ツイン・マジ・キャット【キャットちゃん】

ツイン・テール・キャットレディ キャットマジシャン キャットちゃん

今週はリアルタイムで見てた

鎧武さん。 答えは「オーバーロード(ボス)に助けられる」でしたね。 何はともあれ貴虎さんが生きてればそれだけで嬉しいです。 量産型のベルトのおかげで餓死とインベス化はなくなりましたね(多分)。話の流れから考えると、オーバーロードの存在≒ドライバー…

絵の練習301【久々】

ネタが思いつかなくなってきたので。 AMAZON OF THE SEAS 海原の女戦士

かまいたち

閲覧注意

物陰より。

リス娘

閲覧注意

狼女

閲覧注意

龍娘

閲覧注意

ぷよクエ【再来祭りフィーバー】

現状の結果発表〜 という名のメモ帳。 ※無課金&魔導石不使用でRUM2枚使用した結果。