2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャットちゃん】ハロウィンですが

昨日風邪をひいてしまい、昨日に続き体調が良くはないので絵の練習お休み予定です。とはいえハロウィンですし、何かないかと思ったら、一週間ほど前にこっそり塗っていた絵があるので代わりに上げておきます。

【キャットちゃん】きょぜつ

のぽーず

【キャットちゃん】かけないものは

かけない 遠近感を出せない

何も思いつかない日は

こうなる

【紫雲院素良】どらきゅらてきな

【仮面ライダードライブ】4話

ドリームベガス必殺技はえぐくなかった(以上)。

【柚子ちゃん】おぺらざのかいじんてきな

ふんいきで 昨日は疲れて夕食後ばったりと寝たので絵の練習はお休みでした 最近こういうの多い気がする

【遊星】ふらんけんてきな

【V】【満足】しにがみてきな

満足さんのはカラコンとフェイスペイントですご安心を。 今日の分と昨日の分です (一昨日は疲れて寝てました)

【アユちゃん】おおかみおんなてきな

【仮面ライダードライブ】相変わらずエグい

必殺技集 1話:相手を跳ね飛ばして全方位からタコ殴り(蹴り) 2話:相手を電流付きの檻に閉じ込めてから超加速キック 3話:相手をコンクリで地面に固定→蹴り&触手のようなもので拘束してガブリンチョ 4話:ドリームベガスでえぐいことになる(予想)

【加入先募集板の書き方考察】まとめ11【ぷよクエ】

この記事の趣旨はまとめ1へどうぞ。

【真澄ちゃん】でびるてきな

【真澄ちゃん】この体勢を

描きたかったんです。

【ミエルちゃん】かぼちゃすかーと

【キャットちゃん】はろうぃーん

いつも忘れるので思い出した時に描いておくシステム。

【ドミニオン】植民地の買い占め

(多分)買い占めた。

【キャットちゃん】靴の裏

デッサン人形が欲しい……。 (人体の構造を理解していないのでいろいろ厳しい)

【ドミニオン】デッキ6枚

多分頑張れば3枚(白金貨×2と司教)にできる。

【カーリー】占い好きの【ミエルちゃん】

恋する乙女

【優勝塾】エンターテイメントデュエルを目指してるだけあって

娯楽施設をモチーフにしたデッキになってるのかもしれないね とふと思った。フトシのらくがきモンスターがなかなか強くてビビった。 ソラくんも、おもちゃ王国とか、ぬいぐるみ要素だけ見れば娯楽関連のテーマになるよなー。と思いつつん? ダーツも娯楽に含…

【仮面ライダードライブ】2話まで見ましたが

面白いね! 自分は好きです。ドライブはデザインもすっきりしていてかっこいいし(タイヤがスピードとポリス以外だと色のミスマッチ感が半端ないですが)、刑事としての捜索要素もしっかり入っていたので良かったです(あくまでも仮面ライダーとしての戦闘メイ…

【キャットちゃん】ますみんの服&DD

繰繰れコックリさんの

一松(ミニ)が可愛かった

【ミエルちゃん】ミニスカで

電車に乗るのは危険だと思うよ

【キャットちゃん】ミニスカ履いて

ファッションだと思ってる人は、気温や天気に応じたコーディネートというものをちゃんと考えてください。って思う。 強風の日にミニスカ履いてたらそりゃパンチラしますよ。 冬にミニスカで寒くないわけないじゃないですか。ロングスカートを履きこなせると…

【真澄ちゃん】スマートホンとか音楽プレイヤーを

装着したままの歩行は、自動車などの音が聞こえず、周囲への注意が疎かとなるのでたいへん危険です。 同様に、スマートホンや音楽プレイヤーを使用しながらのアクションデュエルは、ジャッジキルの対象となる可能性が有ります。絶対にやめましょう。

【ミエルちゃん】人形

ドミニオン

割と満足したものだけ載せていくスタイル。

【V】