2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【電力問題】何回も言っていますが【自動車免許】

30年代までに原発の廃止なんで自殺行為。 それまでに自然エネルギーの発電量を30倍にするとか可能だとは思えません。 ・すべての自然エネルギーに置いて、発電所に必要な土地が足らない ・また、天候その他による発電量の変移が大きすぎる ・風力発電におけ…

里帰りで

正月PC触れないので先に正月用の画像うp。 やりかたがよくわからない状態でやったけど、たぶんこれで合ってるよね?

【絵の練習14】雷仙人

……うん。テンション上がんない。 あとカメラ設定直すの忘れてて画像サイズ(笑) ま、いいか。

【サイガール】やっぱこっちのがいいや【絵の練習15】

うん。こういうの描いてたほうがテンションは間違いなく上がるねwww

チェーンメール

わけあって入手したので晒し。 よくもまあ、こんなしょうもない文章を送れるものだなと感心します。 これがチェーンメールだと判断できない人は、当分の間メールを見ないほうがいいかもしれません(笑)というか、メールの発信源が分からないメールを転送する…

成果とかあったらいいななんて

ないものねだりをしてみる。

融合

核融合発電の講演会聞いてきた。 未来に期待。

NEGさん

謎設定① NEGさん、某会社の会社員。 基本的にマイペースで、低給料でもしっかり働く。 しかし一昨年当たりに事故にあった時に、怒ると怖いことが発覚してからはあまり評判が良くない。 そのせいでいろんな方面から仕事を減らされているが、彼女がいないと仕…

Lv2デッキ【晒し】

ブラックミストが出したくて作ってたらシンクロ入っちゃったデッキ。 メインのモンスターをLv2だけで作ってみた。 例によって除去とか効果阻害とか考えられてないので回るけど弱いです。あとネズミが過労死します。

現在

BCHESのタワーを作ろうかと画策中。 まずはアナログで図面貼らないと僕には作れないので相当先になる気もしますがwww

BCHES

Backet Cycle HydroElectricity System なんて厨二っぽい名称を付けてみたけど、簡単にいえばディスペンサーと水力発電機の間でバケツを回して恒久的に高出力で発電しようという考え。水力発電は確かに発電量が少ないがあくまでそれは水に隣接させるタイプの…

選挙が、ありました。

今回から、選挙権を持っていたので、行ってきました。 マニフェスト風に句読点を打ってみましたwwwあくまでこれは個人の意見なのですが、選挙には行ったほうがいいと思います。当日が無理なら期日前でも行くべきです。 最悪白紙でもいいと思います。 投票に…

絵の練習13【バスガイド】

こちらも募集時に出たもの。 魔界発現世行きデスガイド Tour Guide From the Underworld なぜこうなったシリーズの一枚。 なぜデスガイドになったし。

絵の練習12【BPG】

ビッグ・ピース・ゴーレム Big Piece Golem 描く物の募集をかけるとたまにこういう普通なら手を出さないものが出てくるのである意味練習にはなるという。 ……人の絵の練習してるんだけどね。

絵の練習11【おかーさん】

OKAサンダー OKA Thunder まんまやった。

12/12/12

絵の練習10【破術師】

氷結界の破術師 WARLOCK OF THE ICE BARRIER

絵の練習9【黒薔薇の魔女】

黒薔薇の魔女、途中のラフ絵を添えて WITCH OF THE BLACK ROSE

TOEIC−IP

今日TOEICやったんだけどあれだね。 何回やっても出来た気しないわこれ(´・ω・`) 500とか600とかとったらそこそこ評価されはするけど、全体から見たらたかが5割6割しか取れていないのよね。

絵の練習8【ヴァースキー】

残念なことだけどエタバトは閉鎖らしいね。 タグ名は変えないですけどね。 レプティレス・ヴァースキー

クァーリー

先日三大工業化MODを導入したら面白すぎてほかのものに手が回らないという。 ……絵の練習しないと……。

絵の練習7【リチュアバンス】

リチュア・アバンス Gishki Avance

絵の練習6【蛇神降臨】

別に絵の練習をするだけなら罠カードでもいいよね、という。だったら最初からヴェノミナーガのカード使えばいいとか言ってはいけません。 流石に蛇髪は心が折れるのでカットしました。 Rise of the Snake Deity

ムウマさん

流し目ムウマちゃん

WITHゴースくん

寒くなってきたし【鍋の季節だね】

この季節になると煮込み料理が多くなるよね。 おでんとか シチューとか カレーとか 肉じゃがとか おでんとか おでんとかまあいろいろありますよね。 そんなわけで数年前に親父に言われて作った鍋の保温器を晒そうかと。 なんだかんだ4〜5時間は温度保てるの…

絵の練習5【アマゾ女王】

アマゾネス女王(クイーン)