2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フランケン

閲覧注意。 フランケンシュタインではなく、「フランケンシュタイン博士の生み出した怪物」。 なお作中では怪物の妻(だったかな?)となる2体目の怪物(女性)を作って欲しいと怪物が言って博士が結局作らなかったり。こういう時こそwikiの出番だろって思ったけ…

マリオネッター

久々に閲覧注意にならない(と思う)絵。 なお紐は適当。

サテュロス(女)

閲覧注意

天狗

例によって閲覧注意

ADSの詰めデュ機能&DDB復帰記念詰めデュスクリプト

これのスクリプト版。どうやらミスがあったようで、 ・デッキ内の成金は2枚から3枚に変更(成金2枚の下に1枚追加)。 ・ライフ計算が合わなかったので805200→802700に変更 となっています。↓以下スクリプト

エコロガチャ【かっぱー】

7連したが出てこなかった・゜・(ノД`)・゜・ま、5%の7連では3割しか当たる確率なかったから仕方ない(35%じゃないよ!30.1%だよ!)。 仕方ないので来年のエコロガチャに備えてまた魔導石貯めます(´・ω・`)というわけで今回のイラストは河童。 閲覧注意で…

煙々羅娘

煙々羅 閲覧注意ということで。

花娘

植物系 閲覧注意

かいちご

貝児(wiki) 閲覧注意ということで。

虫っ娘2

閲覧注意。今度は蜂〜。

女狐の発祥らしい

おさん狐(wiki) ネタ探しにwikiは便利。 ※レポートの参考文献にしてはならない。とりあえず閲覧注意で。

誕生日おめでとう【1日早いけど】

言ったはずだ……4月が誕生日の人は多いとな……。 ということでARC-Vから柚子ちゃんとソナたん。 背景とかわからんのですよ? しかしこの塗り方クセになる。

誕生日おめでとう

ってか4月が誕生日の人多すぎですわぁ(笑) というわけでロードラからドラコonケーキ。あれですよ? 赤いのは苺の汁ですよ? この塗り方結構いいなぁ。なんて思いつつ。

昔見た夢

廃墟じみた建物で出会った幽霊の女の子とオセロしてた。

ケンタウロス娘

閲覧注意。

アニメが終わった途端にカード化しちゃう兄さんは……

ナンバーズハンター(正体不明)「ハルトォオオオオオオオ!!!!」

【ドミニオン】やればできるもんだね……

意外と役に立つ廃墟。

虫娘系

特にどの種類とか考えずに描いたけど、髪型はなんとなく蛾っぽいな〜と思うので蛾娘と言うことにします。 当然の如く閲覧注意続きから。

【多読活動】ニコニコ生放送とかいいんじゃない?【多話】

多読についての詳細はこちら。 学校の授業や会合だと、多読に加えて多聴・多話・多書なども行えるのですが、この中でも特に多話というのは、話す「相手」がいないといけないため、授業外や会合外では難しいのが現状だと考えています。 そこでふと思いついた…

ランたん

今回は人外というよりコスプレなので閲覧注意とかなし。 「ランたん」って書くと可愛く響いてくる不思議。 ジャック・ランタン(wiki)

DDB復帰記念の

※要修正 トレード・イン→アドバンスドローに全て入れ替え。 墓地にヘルウェイ・パトロールを2枚追加。 をお願いします。 詰めデュエル。 ADSの詰めデュエル機能が現在死んでるのでテキストですが。 テキストは続きから。

一日早いけどー

明日書いてる余裕あるかわからないから上げるー。 誕生日おめでとう俺。 19日と21日分のイラストのネタ探さないとなー(ry 多分20日ぐらいに2人分一枚にしてまとめて描きます。

ハーピィ

閲覧注意。 遊戯王のハーピィ・レディじゃないです。

闇川VSクロウ9

昨日の分〜

まーうーまん

半魚人はマーマン(Merman)というらしいので、女の子ならマーウーマン(Merwoman)ですかねという話。 閲覧注意。

後ろ姿【キャットちゃん】

髪で隠れたけど一応背中がんばって描こうとした(ry

アマゾネス風【キャットちゃん】

なんか久々に描いたきがする不思議。

【スラ娘】立体視【キュー娘】【スフィ娘】

常時片眼なので距離感がつかめません。 ……それでもそれにぶつかるか(笑)? 閲覧注意続きから。

ニロ女

(´・ω)<えつらんちゅうい!いうゅちんらつえ>(ω・`)

闇クロラフ9