2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【イシズさん】学生におばさん扱いされて

しょぼんとしてるのが可愛かった。

【イシズ】TFSPネタバレ有り

【北斗くん】真澄ちゃんは

北斗くんが失踪してストレスマッハだけど、カード化されなかった場合 「エンタメ塾の柊柚子にやられたんだ!」 ってなってストレスマッハになりそう。

【融合柚子】北斗くん【セレナ】

カードにされちゃったよ……

【こんぱいらー】ギルドのメンバー募集板について

参考:【こんぱいらー】各種メモリンク集

【真澄ちゃん】

【ミエルちゃん】初代から始めてるから

キャラクター開放は相当先

【キャットちゃん】TF SPECIAL

ダウンロードしました。

【ミエルちゃん】殺意の波動

TF新作で影霊衣を手にし殺意の波動に目覚めるミエルちゃん。

【キャットちゃん】TF新作に

キャットちゃん未OCG化カード複数枚確認した! なにげに新年初キャット(正月らくがき除く)

【アンチノミー】敢えて

このところ未来組を描いているので、敢えてアンチノミーで。 未来組の中ではかなりまともな髪型なアンチノミーさん。絶望さんやパラさんに比べてかなり髪が描きやすかったです。 キチアーノ、下っ端、おじいちゃんを除けば一応これで未来組は全員ですね(ある…

【加入先募集板の書き方考察】まとめ15【ぷよクエ】

この記事の趣旨はまとめ1へどうぞ。

【ぷよクエ】EXCELでTP管理

こんな感じで管理してます↓。 週一で総TP量を記録、マクロを動かすとTP貢献横ばいの期間ごとに青色、赤色で配色、セル5つ分(=一ヶ月)貢献横ばいだと文字が赤色になるようにしています。

【アポリア】だからあんたら

髪型難しすぎるだろw

【パラドックス】回想とかで補完されていて

GJと思うけど、なぜTFにはいないのか。

【ドミニオン】吟遊詩人と念視の泉

楽しかった。

【真澄ちゃん】普段

短パンスパッツなのは動きやすさ重視なんだろうなぁ。と思いつつ、その中でもミニスカートでアクションデュエルする柚子はなかなかすごいのかもしれない。

【ミエルちゃん】まあ負けたとしても

どこぞの戦争じゃあるまいし、次はある、んだからまた練習すればいいよね。

【ミエルちゃん】ワンキルされても

遊矢が生き返った(違う)ことの方が嬉しいミエルちゃんホントヒロインしてる。ように見えてキャットちゃんポジなのがすごい不安。

【ミエルちゃん】

【ミエルちゃん】今週のミエルちゃん

すごいよかった。 でもワンキルとはさすが忍者きたない。 そして勝鬨は…… 「こんなのデュエルじゃない!」 がしっくりきましたね……。

【加入先募集板の書き方考察】まとめ14【ぷよクエ】

この記事の趣旨はまとめ1へどうぞ。

【Z-ONE】

【柚子】無題

【ドルべ】年末に【病気】

帯状疱疹にかかりました。 原因はストレスなどによる免疫力の低下らしいです(身に覚えがありすぎる)。初期状態らしいですが、結構痛いです。寒いと特に。 ちなみに疱疹がでたのはこの辺↓(鏡写し) 背中にはほぼ回ってないです(少し赤くなっているようですが)…

キバっていくぜ!

ってことで今週からは、電王に引き続き、仮面ライダーキバ! 電王最終回に関して何もコメントしなかったけど、あれは感動しすぎてど忘れしただけだ! というわけでこれからキバ見ようかなーってところです。

2015年一月一日に

祖母宅に帰省中こたつに浸かりながら描いた落書きたち。 なお妖怪ウォッチ系統はアニメ嫌いなのだが妹にせがまれ、その場のテンションで初書きしたやつです。 白いところは私以外(妹・母)が書いたとこなので削りました。