2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【未来】どうせなので【願い】

未来願いのデッキを一つ晒してみましょう。 闇属性式。 墓地肥やしが重要なので終末キラトマグレファーをガン積み。 特にエクストラがカッツカツです(笑) 汎用罠や魔法をもっち入れればいいのだろうけど、未来願いや上級モンスターに枠がある程度いるので難…

ドナ〜

エキドナ。 エキドナ(古希: Ἔχιδνα, Echidna)は、ギリシア神話に登場する怪物である。上半身は美女で下半身は蛇で背中に翼が生えた姿をしている[1]。「蝮の女」がその名の意味。 エキドナ(wiki) 例によって閲覧注意続きから。

闇川VSクロウ8

1枚でどのくらい進めばいいのかよくわからん。 まぁ、適当でいいですよね。

フィンクス

スフィンクス 胸があるのはエジプトのあれではなく、ギリシャの伝説上のスフィンクスの方らしい。 ということで閲覧注意ということで続きより。

闇クロ8ラフ

スラ娘【大人】

不定形なのでいくらでもステータスが変えられる……はず。

昨日の話だけど&今日の話

昨日の昼飯にピザ焼いた。 写真撮り忘れてたから食べかけですまん。 今回は生地薄めでカリカリにしてみた。 たまに作ると美味いなぁと思う。カロリーとかやばそうだけど(笑)今日はコンビニで蕎麦買った。 自動車免許初回更新講習受けてきた。 寝てる人結構い…

スキュラ姉さん

例によって閲覧注意にしておく。

せっかくなのでアイコン晒しとく

他の記事であげた奴は除外(書き直しや加工品はある)。 作った時期がバラバラなのでクオリティも様々 もう少しあるけど人に見せれるのはこれぐらい(ry

闇川VSクロウ7

デュエルの流れができてるのとそれを描けるのとはまた別ということがよくわかる。

スライム&おに

閲覧注意ってことで。 昨日描いたのに忘れてたからそれも。

スラ娘

色つけてみた。 ついでにアイコン化(少し前に作ったのもついでに。)↓ スラ娘|メデューサ|ライカー☆3|黒薔薇の魔女 スラ娘全体は続きから。

闇川VSクロウ6

【クロウ】奇術師

上の記事の絵は実は昨日描いたものなのさ!!! 子供のためならマジックだって練習しそう。

【手とか】離れてる感じの絵って【頭とか】

断面とかどうなってるのか気になる。 (見たくはないけど) 一応閲覧注意ということで(メデューサさんも閲覧注意の方が良かったかな?)。

カーリー【ガンマン】

ガンマンにした理由は特になし。 あえて言うならジャックさんの心を射抜いたこととか?(笑)

メデューサ

正確にはゴルゴーン。 メデューサ・メドゥーサetc... ヘーシオドスは『神統記』でゴルゴーンをステンノー、エウリュアレー、メドゥーサからなる3姉妹であり、海神の娘達であるとしている。 ゴルゴーン(wikipedia)

【闇川さん】忍者以外で〜

って言ってたら盗賊になった。 (忍者と見分けつかない)

じゃあ自分は協会で【にーと】

回復係として待機してますわ。

【キャットちゃん】多分近接の方が得意

描いてから思った。

闇川VSクロウ5

仮面ライダー

アルミン「昼飯も食ったし、ニコ動配信の仮面ライダー見るかなー」 ↓ (PC起動) ↓ アルミン「そういやRX終わっちゃったんだよなー。次何やるんだろー」 ↓ カチカチ…… ↓ !?!? 初代仮面ライダーだと……(困惑)BRACK→BRACK RX→1号東映さん本気出しすぎですわぁ(-_-;) これ…

最近のブーム

「未来への思い」からの、「星に願いを」。レベルのバラけたデッキ構築にする必要があり、高ランクを出すには高レベルを入れる必要があるが、3体素材を魔法2枚で出せて面白い。ただ、SS先のXYZモンスターも幅広いランク帯で用意することになりやすいので、エ…

闇クロ5ラフ

ごるごーん

思い込みによる勘違い

よくあると思います。 特に意図せずただ気になったという理由で蜘蛛のことを調べたら、体の構造思いっきり勘違いしていたという話。 図で表すとこんな感じ↓ 一応頭と胸は区別できるそうですがパッと見わからないです^q^

ホワイトソース・リベンジ

やっと成功したぜ!!!!前回2回分でダマが出来た原因は 『バターで小麦粉を炒める際の練不足』 である可能性大!あくまでも多分ですが。 バターを入れて小麦粉を炒めた際に、(狙ったわけではなく)前回の1.5〜2倍の時間練りながら炒めた結果、なんか小麦粉…

【キャットちゃん】俯瞰とか

描いてみたかったけど、やっぱりようわからん。

ぱーかー

キャットちゃんinくりーぱーかー

エコロでなかったー

※エコロは対戦時の持ちキャラまあ、欲しかったけど出なかったものはしゃーない。 また石を貯めて次のキャンペーンに備えます。持ってないキャラもでたから完全に無駄だったわけではないですし。