2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

骨娘-修正

腰の骨の陰影を付け忘れてました。

骨娘

やはりこの工程が一番時間がかかる しかも足りない気がする

骨娘-配色

そして配色するとまた印象が変わる。

骨娘-線画

そりゃまあ、ラフがあそこまで適当だったらこうなるよね。

骨娘-今日は特に時間がないので

帰宅21時半、明日出社6時半なので正直これ以上は無理。 10分位で描いた超適当ラフ。 この娘の服装どんなだったっけ……後で確認しておこう。

蜘蛛娘

ラフ・線画/昨日 着色・陰影/今日

蝙蝠娘-完成

蝙蝠娘-配色

というか、仕事終わりだと一気に仕上げる時間がないとも言う。

蝙蝠娘-線画

刻んでいくスタイル

蝙蝠娘

PCでこのレベルのラフが描ける事に感動する。ペンタブすごい。

スラ娘

すごく塗りやすい。 しかし背景は(ry 試しにPixivにも投稿してみた。 スラ娘 by アルミ on pixivついでにアイコン なお前に塗ったのがこちら。 これを見て初めて「あ、スカート忘れた」って思いました(笑) でも配色は合ってたので(こんな配色忘れたらすご…

【ミエルちゃん】背景は適当

例によって。 あ、デュエルディスクの光るところが(ry

【柚子】とりあえずカラーも挑戦

ちゃんとしたソフトだけあって、割と適当でも塗りやすいのいいね。

【セレナ】CLIPSTUDIO練習中

ペイントソフトで描くと、紙上のイラストを撮影したときみたいに背景色が灰色にならなくて少し違和感。描いてるときは気にならないんだけどね。

【キャットちゃん】ClipStudio買いました!!

正確には新規デスクトップPCとまとめての購入です。 というわけでペンタブ(安定のwacom)とCLIP STUDIOで描いた絵がこちら↓ 無線LAN接続ができず、インターネットに繋げないという痛恨のミス(この記事はブルスク多発なノートPCから行っています)をしましたが…

【キャットちゃん】

【ミエルちゃん】

【柚子】吹っ飛ばされた時のって

こんな感じでいいんですかね?

【真澄ちゃん】ゆずスタイル

【セレナ】

【キャットちゃん】

【ミエルちゃん】そして今日の分

昨日は飲み会なのでお休み

とりあえず一昨日あげ忘れた分を【クロワッサン】

【キャットちゃん】

【キャットちゃん】ぷんすか

【ガチャピン】ギルメンがBBSで【レムレス】

ガチャピンコスのレムレス想像して吹いたらしいので描いてみた。