2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャットちゃん】前回とは別競技

だと思うけど、スポーツ系でいろんなポーズの練習をしようという魂胆。

あれ。おかしいな【キャットちゃん】

昨日の分上げ忘れてたみたいです。

トッキュウジャーのドリルについて

これはひどい(笑) 特に合体前が( 敵のシャドウがシャドウなだけになおさらまずい。あ、自分いつもはトッキュウジャーは見てないです(今日たまたま妹が見てるのを隣で見てただけ)。 鎧武は、あれです。 〜ミッチー終了のお知らせ〜正直正体バレてないことぐ…

まーらいおんてきな【昨日の分】

閲覧注意

【真澄ちゃん】ドレス的な2

アイコン作るときに思ったこと

自分はJTrimというソフトを使っているのですが、 イラストを取り込んで トリミングして(赤枠) サイズを調整して(赤枠) 完成。というのが今までのやり方だったんですが、 コントラストの調整から コントラストを上げると…… 見やすくなります。アイコンの場合…

朝のニュースでやってる

はてなび とか言うコーナー。 はてナビとかハテナビで良かったのに、なんでわざわざ英語にしたし。HATE NAVIHATE hate /héɪt/ 【動詞】 【他動詞】 《★通例進行形なし》 1〈…を〉憎む,ひどく嫌う,嫌悪する 《★【比較】 dislike,do not like よりも感情的…

【真澄ちゃん】ドレス的な

こういうふわっと可愛いのもいいけど、 スラッとしたかっこいいドレスとかに合いそう。

負けた途端に

愛嬌の出てきた人。

亀娘

閲覧注意

【キャットちゃん】裾持ち上げない場合

こうなるとおもう。 うん。これくらいの裾の長さも好きですわー。 スカートがこう言う感じに膨らむのって、ワイヤーでもはいってるんですかね? いずれにしてもこれだけ横幅あると公共交通機関は辛いんじゃなかろうか?

【キャットちゃん】今日描いたやつ【裾持ち上げるやつ】

キャットちゃん描くの久しぶりじゃね? いつも膝丈くらいの履いてるけど、こうやって持ち上げるには地面着くぐらいの長さ必要に思える。 足見えないくらいのロングスカート好きです。 少なくとも短すぎるものよりかは。

昨日描いたやつ

続き…… スフィンクス娘 閲覧注意

悪魔的ななにか

閲覧注意、かな? はいはい続き続き。

最近続けて描いてる娘たち【ゴーレム娘】

わざわざ『続けて』と言ってるのには理由があります。 ま、見通しが経ってないのでなんなのかは言いませんが(ry そんなわけで閲覧注意。

昨日描いておきながら

上げるのを忘れていた。よくあること。 というわけで昨日の分 今日の分

W杯も始まったので

一言じゃすみません。

仮面の人

※女とは言っていない。 続きだけど閲覧注意じゃないです。 怖くできないなら不思議な感じにしちゃえばいい(投げやり)。 ……勢い余ってファイル名「仮面の"女"」ってつけてしまった(笑) 最近描いているというかこれまで描いたキャライラストのほとんどが「女性…

蛇娘

続きにつき、閲覧注意。

遊戯王デュエルアリーナ

感想的なもの。 Yu-Gi-Oh! Duel Arena やってみた。以下感想。長文につき続きから。

花娘

続きの閲覧注意。

蜘蛛っ娘

続きで閲覧注意ですぞい。

ゾン娘

続きですよー。 今までの閲覧注意の子達と何が違うのかは内緒ー。 閲覧注意。

蝙蝠女

続きです。 閲覧注意

骨娘

昨日の続きみたいなもの 閲覧注意

ちょっと諸々あって

スラ娘別Ver. 閲覧注意

今日の分

何も考えずに書いたらこうなった 長髪の方が好きです(どの口が言うか)。

昨日の分【キャットちゃん】

雷太鼓

的なアレ。 風神様って何持ってるんだっけ……羽衣? みたいなやつだったっけ。

クォーツちゃん

褐色融合使い少女光津真澄ちゃん。 雰囲気とか褐色の肌とかでイシズさんっぽいと言われてるようですが、 心なしか髪型がカーリーに見えてきた僕です。