トッキュウジャーのドリルについて

これはひどい(笑)
特に合体前が(
敵のシャドウがシャドウなだけになおさらまずい。

あ、自分いつもはトッキュウジャーは見てないです(今日たまたま妹が見てるのを隣で見てただけ)。



鎧武は、あれです。
〜ミッチー終了のお知らせ〜

正直正体バレてないことぐらいしかアドバンテージないのに。
そんなことより次週のジェネシスメロンVS戦国メロンが楽しみすぎます。貴虎さんどうやってメロンロックシード手に入れるんだろう?

一旦ユグドラシル本社に戻るのかな? それともヘルヘイムで拾って……はないか。コウタも持ってないはずだもんね。


あと、人間の科学力⇔フェムシンムの呪術っていう位置づけみたいね。科学力(オーバーテクノロジー)だけども。