2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!

回線復活!これで課題が出せる! ※課題の提出期限今日の5時。よかったよかった。エタバトもね。これでちょくちょく行けるようになりますね。 まあ、まだノーレートがはびこっている気がするから、あんまりいかないかもだけど。

テストも終わったし

遊びたいなーもっとも、そんなに休みもないんだけどwww部活のほうも忙しくなるし、一ヶ月ぐらいは思いっきりは遊べないね おもいっきりは、ね・・・・・・

世界の終末、か??

エタバトの41未満が荒れている。 荒れている。(-/-)デッキ使う人は何なのですか? いや、決して(-/-)が悪いと言いたいわけじゃない。 エタバトのシステム上、新しいカードは(-/-)になるわけだし、新規のシリーズのファンがそれ軸のデッキを組めば(-/-)デッキ…

富士山がー

世界遺産になるかもしれんとですね。 ケータイのニュースで見ました。 なんでも、世界遺産申請をするとかどうとか。世界遺産になるといいねー。とかいいたいところだけども「そんなことやってる場合か」って感じですね実際。「被災地復興は?」「原発処理は…

テストが延期になったよ。やったね、た(ry

台風め。 テスト延期とか勘弁。 前日の猛勉強はなんだったんだよ。 休み減った。そんな感じ。 しかもネット繋がらなかったし。 うん。 台風来て歓喜してた同級生が不思議でたまらない。 ま、テストがんばるしかないね。台風さえ来なければ今日で終わりだった…

一日目終了のおしらせ

日本語表現と英語購読のテストが終了 正直、今日が山だったかもあー勉強しないとーーーーー

テストが近くてエタバトできない

というわけでブログもタイトルで終了留年したら元も子もない

日本のことを真剣に考えている人は政治家にはならない

この前友人と政治について語ったときに咄嗟に言ってしまった言葉です。解釈の仕方は自由ですが、考え方によっては結構深いかもしれません。単純に、政治家の中には日本のことを真面目に考えてる人はいないんじゃないかという投げかけというのが一番だとは思…

これは予言だ

この後5年間で首相は3人以上変わるこれは予言だ外れたとしても何もしないよ☆被災地に募金とかは当たってもするけどね☆

どうしても回らない?

Lv.1サクリまわらない〜原因は主に三つ 1.サクリサーチカードが入ってない 2.サクリがいないと打点もない 3.なのにサクリ・イリュージョン共に2積みまわらんわな、そりゃwwサーチカードももちろんレベ1以外無理なのでモンスターは無理、魔法系…

やっぱりまわらない〜

わーいわーいサクリファイスデッキ作ったけど回んねえ〜wwま、全モンスLv.1サクリとか確かに無謀感あったよ、あったけどね、まさかここまで回らないとはwwwとりあえずレベル1だけにすることに利点がなかった。白状します。無理だってわかってました。 でも…

課題課題〜

エタバトとかやりたいけど課題たまってるから無理〜正直なところ、ロックデッキって面白いんだけど、相手の人がかわいそう・・・;; かといって、ロックデッキ以外を使おうと言う考えは今のところないんだけどね。 久々に昔(エタバトやりたての頃)のデッキ…

初勝利!

昨日ちょろっと言ったシモッチコンボが成功!と言っても、相手が同じチームの方だったのはいたたまれないですがww回らないからドローソース増やしたのに、初手にコンボ素材揃うとかなんぞwww つくづく運のなさ(この場合は運があったのかもだけど)に絶…

台風が来てますね(内容とは無関係

今日国語の授業あったんですがー(これでも学生なんだよね。一応w 敬語の文の一例として、こんなのがあったんですがね ×私はそのやくざに足を洗うよう申し上げました ○私はそのやくざに足を洗うよう申しました ※謙譲語Ⅰのほうは、やくざを高めることになっ…

エタバトで使ってます

このアイコンにピンと来たら それは僕ですww 一応前使ったのも載せよう。今後アイコン変えるたびにあげるとしようかなw 一応全部自作ですよ?

さっそく

遊戯王の話。制限改訂されたね。 知ってる人はわかるけど、僕はエタバト41未満勢なので、 ぶっちゃけあんまり改訂関係ないというかwww あえていえば、 グラバ3枚入れようかなー。とか護封剣増やすかなーぐらいですね いつもロックデッキばかり使ってすみま…

ブログ開設ー

という訳で作っちゃったぜ ブログ まあ、てきとーに、更新したりしなかったりで行こうと思いますぜー まあ、よろしくおねがいします。ということで