富士山がー

世界遺産になるかもしれんとですね。
ケータイのニュースで見ました。
なんでも、世界遺産申請をするとかどうとか。

世界遺産になるといいねー。とかいいたいところだけども「そんなことやってる場合か」って感じですね実際。

「被災地復興は?」「原発処理は?」
世界遺産とか考えてる余裕あるなら、そこらへん解決しろよ。
担当部署が違う? そりゃそうだわな。
もし同じ部署でやってたら「もう、なにやってんだよ」って感じですしね。

しかしまあ、
部署が違えば原発問題とかお前らは気にしないのかよ。とも思うけどね。
ましてや世界遺産
それ、今必要なことかい? 来年でもよくないかい?

ま、言ったところでどうにかなるわけでもないんだけどね。
一学生にさえ期待されてない政府&国会議員乙!