世界の終末、か??

エタバトの41未満が荒れている。
荒れている。

(-/-)デッキ使う人は何なのですか?
いや、決して(-/-)が悪いと言いたいわけじゃない。
エタバトのシステム上、新しいカードは(-/-)になるわけだし、新規のシリーズのファンがそれ軸のデッキを組めば(-/-)デッキができるのは当たり前。
問題は、41未満に来て(-/-)を悪用して強カードを入れまくる人ですよ。
それはどうなんだ? と本気でおもう。

弱いものいじめをしてる雑魚不良と大差ないですよ、あんたら。
強いやつが倒せないからって、ずるしてまでいじめに来るのはさすがにない。
どうかんがえてもない。

エクゾを批判する人もちょくちょく見ますが、
エクゾはまだSP41未満にちゃんと抑えてつくってますからね。
まだマシどころか、完全にルールにのっとってますからね。

できれば、(-/-)デッキの使用自体が制限されればうれしいんですが、まじめに(?)(-/-)デッキを作る人がいないとも言い切れないんですよね。
まあ、こればっかりは仕方ない。

(-/-)デッキのせいで異様に高いSPつけられてしまうカードとか、完全に被害者ですよ。

いい加減にして欲しいものです。