2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャリーマジイケメン

久々な更新なきがする絵ですが、最近人気のIbからイケメンオネェ(オカマ?)のギャリーさんですぜー。いやぁ、人物を書くのは難しい;;; 時間かけたけど結局このクオリティだよ!! まあ、僕はゲームしてないんですけどね(基本的には実況を見る専の人な…

らいすばーがー

①ごはんを成形 ②具材(今回はちくわ、しめじ、たまねぎ)を切る ③②を炒める&味付けする ④揚げ焼きした①で③をはさんで完成ちょっとご飯の分量が多かったとは思うけど、おいしかった(゚ー^*)

おい!おい!! ライダーファン歓喜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/1335490690?mypage_nicorepo うおおおおおおおおおおおニコ動で仮面ライダーBLACKが公開だとおおおおおおおおおお これは見るしかねえええええええええ

6歳が父の医療費80万円稼いだ!!

ニコニコニュースより。 (http://news.nicovideo.jp/watch/nw246889) なんでも、ガンの父親のために自宅前でレモネードを販売。 一日で80万(一万ドル)稼いだらしい。まあ、そのうちの半分近くはその話を聞いて小切手で(小切手で!!)レモネードを買った…

通信〜

まあ、Mathematicaなんですけどね。SQL系のコマンドでPC間通信とか、表作成・データの記録ができるのですけれども。 ぶっちゃけよくわからない(´・ω・`)ただ、(研究の内容上)やらなければならない事項なので、なんとかえっちらおっちらやっていくことにし…

儀式的懐疑総会議

学生総会がありました。 そして気がつきました。これは儀式なんだと。 名ばかりの多数決。 全てが考慮で終わる質疑応答。 結果の知らされない再会議。 都合のいい解釈しかしない運営。 反対以外は情報不足の判断不明であろうとも賛成にくくり込むというすば…

Spider Shock?

今週のお題「夢」というわけで、数年前(結構昔)に見た夢の話を。 Spider クモ 蜘蛛そう、蜘蛛の夢;しかもずいぶんとホラーな感じの。 気づくと、私は自宅の最寄りの駅のホームに立っていました。 ふと、気配を感じて振り返ると、 そこに居たのは、 巨大な、…

第一段階、終☆了

はい。というわけで、ご覧のとおり、95スタックと4ブロック分のジャック・オ・ランタンの敷き詰めが完了しました!!!材料さえあればなんてことはない( ー`дー´)キリッ ってなわけで、明日からは半ブロック95スタックちょっとの敷き詰めを始めます。まあ、次はもう生地積…

検定

やほーの遊戯王系の検定、かなりむずかしいのがごろごろとwww どうしよう。ルール難しすぎるわこのゲームww

誕生日おめでとうございます!!

そんなわけで案山子さん誕生日おめでとう!とかいいつつ、分かる人にしか分からんネタで誕生日祝う俺って……^q^ とりあえず画像の理由は仮面ライダーオーズにでてくるバースさんの最強形態(通称バース・デイ)ですぜ。

エレベーター

階段で押されたら上に上がれるんじゃね?という単純思考から、階段式エレベーターが作れるんじゃないかと思っていたら…… もう作ってる人いましたーwwwま、そんなもんだよ。人生は。

7割という所でしょうか。

砂漠地帯へのピラミッド建設ですが、やっと南瓜の敷設が7割ほどできました。※あくまで南瓜の敷設の、ですが…… これが終わればあとは、放置していた上部の整地と、床への半ブロック敷設、ピラミッド内部の再現をすれば、地下にネザーゲートを作る体制が整い…

Mason(メイソン/マソン)の定理

って、これ、wikipediaに載ってないんですよ!! 僕は説明とか下手なのでwikiのほうはほかの方に任せたいところなんですが、僕みたいに「制御工学の課題」でメイソンの公式をつかって計算しろみたいなものが出て、計算時にうまくいかない人がいると共感でき…

ピラミッド建築途中経過

はい。おおよそ半分(弱)の床をジャック・オ・ランタンで埋められました。しかし、残り半分の整地+上の方の整地(効率とかの関係上、元々あった山の下の方しか削っていないので手の届かなかった上の方が放置されている)をしないといけないので、まー。まだか…

なんとも言えない面白い味がしたんです

ええ。 つい先日、新しい飲み物を飲みまして。 ええ。 いつもであれば、味の分かっている飲み物を買うんです。 ええ。 ちょっとした好奇心で買ったんです。そして飲んでみたんです。……はい。 なんとも言えない、不思議な味がしました。ストレートに表現すれ…

三毛猫ホームズ

ドラマ化だよ! やったね! なんて思ってたんですけどね。。。 なんていうか、その……こんなの石津じゃねえ!!!!!違う……こんなの石津じゃないんだ……こんなひょろい兄ちゃんが石津な訳ないんだ……石津はもっと、こう、優しくて、力があって、頼りになって、…

クエーサーってかっこいいよね

シューティング・「クェーサー」ではありません。 グリード・「クエーサー」です。 - グリード・クエーサー 闇 悪魔 Lv7 AT? DF? このカードの元々の攻撃力と守備力は、このカードのレベルx300ポイントの数値になる。このカードがフィールド上に表側表示…

論理回路

の授業が今年あるのですが、これ、そのままレッドストーン回路に流用できそうなのです!つまり、マイクラをやることで論理回路の勉強ができる! よってマイクラを授業の一環として行う!なんてこと、在るわけないわな。 しかしいつも(日常では)使い道のない…

FSRPG

FingerShotRPGというゲームを最近やらせてもらっているんですが、面白いです(^∀^)iphoneのゲームなんですが、別に僕がiphoneを持っているという訳ではなく(僕のはスライド式の普通の携帯です)、友人のものを借りてやっています。 ゲームとしては画面を引っ張…

南瓜【MineCraft】

ようやく南瓜が50スタック(必要量の半分超)集まりました。 残り40スタックあれば、ピラミッドの床も埋まるでしょう。 そうすれば内部を整地してピラミッドの内部を再現する作業ができるぜ!材料集めの大変さを実感した数週間でした(まだ半分だけどな!!)

春季アニメ

さて、なにをみようかしら?ww現状ZETMANとFateは見ようかなーという状況だが、なにぶん今季は「シリアス枠がない!!!!」ミステリーとかホラーとかシリアスなSFとか!! そういうのが見たいがどうしようもない。 まあ、いくつか気になって…

授業が始まりました

それだけです。頑張るしか選択肢はないのです(´・ω・`)

ネットがつながらない(´・ω・`)

てなわけで どうも今週いっぱいは動画閲覧もエタバトもあんまりできそうにないですね。ちなみにこの投稿も携帯からです。できるようにしておいたのは正解だったけど、チャットできないのが残念で仕方ない……

えすかれーたー

皆さん、エスカレーターに乗るときって、(一人で乗る場合)右によって乗りますか? 左によって乗りますか? それとも中央に陣取りますか?悪しき風習って言うんですかね。どちらか一方に寄って、片側を急いでる人が走って上がる、なんてのをよく見ます。 最近…

クリムゾンスマッシュ!!

というわけで作ってしまいました。ファイズのスキン。 うむ。そんなに悪くない出来だと思うよ。

えいぷりるふーる

と言ってもいい感じのことも言えないから静かに暮らす。そんな一日もあっていいよね? ニコ動の四月一日にわらったww