クエーサーってかっこいいよね

シューティング・「クェーサー」ではありません。
グリード・「クエーサー」です。

                                                            • -

グリード・クエーサー 闇 悪魔 Lv7 AT? DF?

このカードの元々の攻撃力と守備力は、このカードのレベルx300ポイントの数値になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードが戦闘によって破壊したモンスターのレベル分だけこのカードのレベルが上がる。

                                                            • -

こいつにギブ&テイクでレベルを加えて攻撃力ブーストすると強いと思うの。

特に霧の王とかLv7でAT:0 DF:0なんてまさにぴったりだと思うの。
ま、そういうこと考えているときに限って霧の王だけきてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

気休めにマジシャンズ・クロス入れたら意外やうまくいくというwww


なにが好転するか分かりませんな。本当に。