2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャットちゃん】

【ソラくん】りんご飴

【ネオ】浴衣てきな【沢渡さん!!】

根は腹黒い【みっちー】

ミッチーって聞くと鎧武の呉島光実(悪実)しか思い浮かばない。ARC-Vで出てきたデュエル界のもこみちこと「もこた みちお」(通称みっちー)。 爽やかキャラかと思ったら安定の腹黒だった。というかARC-Vのデュエリストはみんな煽りスキル標準装備でやばい。 今…

【キャットちゃん】夏の服装2

自分の夏服(自宅)はこんな感じ。 自宅では至って普通の夏服です。 ただし自宅にエアコンはありません(外からの風だけで涼しいので必要ありません)。

【キャットちゃん】夏の服装

自分の夏服(外出時)はこんなです。 (電車とかコンビニとかお店系)冷房が寒すぎるんですよねぇ。 あと自分は直射日光浴びすぎると肌が荒れるので日光には多少気をつけています(しかし日焼けどめを塗る気はない)。ちなみに昨日一昨日は期末テストだったのでお…

【キャットちゃん】へいきんだーい?

葉っぱとか

閲覧注意

【絵の練習306】白夜

白夜の女王 WHITE NIGHT QUEEN

【真澄ちゃん】本

【キャットちゃん】なぐ・・・

【キャットちゃん】骨格とか

いろいろポーズを練習したくなったけど今までの描き方だと厳しいので、さらに1段階戻して線で骨格っぽいものを描くようにしてみた。 最終形 今までの下書きはこんなん さらに掘り下げたやつ

素体

夏祭りの時期も【真澄ちゃん】

近くなってきましたね

今週の【アユちゃん】

熱血塾長の熱血モンスターを見たときの顔。

メデューサちゃん

閲覧注意 小さくしてみた。

【にーと】疲れたくないでござる

【真澄ちゃん】あめあがり?

【キャットちゃん】なんとかポーズの練習を

したいなぁと。

【キャットちゃん】かーりんぐてきな

【キャットちゃん】野球的な

ぷよクエのコラボに乗じてKFCに初潜入。 うむ。チキンクリスプバーガー美味い(*´ω`*)ちなみにおまけ(?)のカードはレムレス&パプリカ1つとパプリカ2つでした。 流石に一人で3セットはきついので家族に御裾分けです。 夜食に、と思って冷蔵庫で放置され…

はんぎょじーん

閲覧注意

【キャットちゃん】たいそう【真澄ちゃん】

【キャットちゃん】かくとうぎてきな

ポーズは適当

国からの予算に関するあれこれ

いや、おかしいよね? という話。 昔(といっても数年前)部活の部長教員に聞いた話なのですが、国からの予算というものは 「使い切らないと次年度減る」 らしいのです。だから国から予算をもらっている大半の人・団体は年末にかけてとにかく予算を消費しにか…

【真澄ちゃん】野球的な

【キャットちゃん】テニス的な

【キャットちゃん】バスケ?

【真澄ちゃん】トレーニング用の

体操着的な何か。 柚子ちゃんはアニメでOPだったかEDだったかで毎回着てるけど、LDSにもジャージあるみたいですしねー。最近引きがひどいんですが、滝壺とかダンベルでドロー練習しなきゃダメなんですかね……。