2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【加入先募集板の書き方考察】まとめ2 【ぷよクエ】

この記事の趣旨はまとめ1へどうぞ。

【ミクさん】はい。遅れました

思いっきり今日の分描くの忘れてました。 ミクさん誕生日だし描けばいいよね!って思って気づいたら日をまたいでいました。 焦って描いた。

【加入先募集板の書き方考察】まとめ 【ぷよクエ】

タイトルのトピックスをぷよクエBBSギルメン募集カテゴリに立てました。 目的は、これからギルドを探されるユーザーさんが、ギルド募集板を立てる際に、1.に記入する内容の参考となるものを作ることです。

【キャットちゃん】後ろ姿

やっぱり難しい

なんだかんだ何描くか毎回悩んでいて

1枚/1日ペースだとネタとかないし。 何も考えなかった結果がこれ↓ 困ったらキャットちゃんか真澄ちゃん描いとけ的なのあるけど、それすら放棄するとこんなんです(´・ω・`)。そう言う意味で絵の練習はネタ切れしないのが素晴らしい。多分女性系モンスターと…

【真澄ちゃん】ローブ

中はちゃんといつもの服を着てます

クラゲ娘

閲覧注意

【キャットちゃん】考えてみたら

夏っぽい絵まともに描いてないんじゃね? と夏の終わりに気がつく。 多少の浴衣と夏服晒しついでにキャットちゃんに着て貰ったぐらいか……。

たれみみ

久々の閲覧注意

シルク・ド・フリーク的な

ダレン・シャン読んだ人ならご存知のシルク・ド・フリーク。奇っ怪な人々がサーカス。24時間テレビも、似たようなところがあるのは否めないですよね。まあ、そんなこと言ったらネットもテレビも新聞も大域メディアはどこもそんなもんだろうけど。

【キャットちゃん】槍

意味深なことを書いて悩ませるほうが頭使って面白いと思うんだ。

【真澄ちゃん】ねこ風

【キャットちゃん】ますみん風

本日の夕食は【にーと】

研究室の先生方とイタリアンにいってピザとパスタとサラダに、ビールを頂いてきました。 というわけでV兄さんのイラスト。 そもそも20歳超えてる人が少なすぎる問題。

【真澄ちゃん】ばーんっ!

昨日は【キャットちゃん】

デッキの整理(ADSのデッキ名の修正)を行っていたので絵を描くのを忘れていました((-_-;)今日の分 昨日の分(今日描いた) ちなみにどうでもいいデッキ名の話は

【柚子ちゃん】ぷにー

【Asllapiscu】たまにはデッキを晒しましょう【アンブラル】

例によって汎用除去がほとんどない。

【キャットちゃん】なんでこんなの描いたんだろう

「あなた、疲れてるのよ」 描いた後、一定時間をおいて改めて見るとよくわからない感情に苛まれる、の図。

【キャットちゃん】帰省中だったので

昨日一昨日の絵の練習はございません悪しからず。

その6

【ネオ沢渡】プラスその5

こう、アオリの構図を描いてみたかったんだ。それだけなんだ。

【キャットちゃん】プラスその4

その3

色塗りって難しい

色つけ中その2

色つけ中

【キャットちゃん】絵柄って変わっていくんだね

と、ブログに上げ続けることで気がつきました。 今まで描いた絵は保管していないので、PC上に電子データとしてのこったことで、昔の自分の絵と今の絵が初めて比較できたという。

【キャットちゃん】無題

【真澄ちゃん】髪飾り

【遊矢ママン】可愛い

今週のママンかっこよすぎて可愛すぎる。