2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占いの的中率ってさ

高いと思う? 低いと思う?個人的には、低いと思ってます。いえ、思ってました。 しかしながら、最近思うんですよね。たぶんこれ「人によって的中率違う」当たり前って? いやね。人が違えば正確も違う、的な意味ではなくてね。「占いへの信仰度」で、的中率…

どこのDEAD RISING2だwww

などと、下のニュースを見て思ってしまった;;;米人気TVシリーズ、ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」が人権団体から抗議! http://news.nicovideo.jp/watch/nw153102 DEAD RISING2だと、人権団体が「ゾンビにも人権を!!」ってやってるんだよねwwまあ…

不在の555【まわらないデッキ】

まあ、たとえファイズがきてもクリムゾンスマッシュ打てても勝てないとはおもうけどな。デッキコンセプトは簡単。 「カード名中にアルファベットorギリシャ文字の含まれるカードを寄せ集める」 デッキ回すために入れたデンジャラスマシンとトレーダーいがい…

稀に起こる奇跡【←デッキ名】

デッキ内容 枚数:46枚 SP:40.5D−HERO ダイヤモンドガイ×3 邪神アバター 邪神イレイザー ガーディアン・エアトス メガトン魔導キャノン×2 大逆転クイズ 迷える仔羊×3 おジャマ・デルタハリケーン!!×2 リロード×3 鳳凰神の羽根×3 死の合唱×2…

三幻魔

ちょっと組んでみようかと思います。ものすごい変則で、回らなさそうなのを。「なんでそれいれてんの!?」ってカード入れたいねwww

Two or Three

映画の話。 CMでやってたんですが、最近多いですね3D映画。 どう見てもアバターの影響ですね。バカ売れしましたもんねあれ。まあ、ぶっちゃけた話をすると、僕は3D映画嫌いです。理由を書くのもあれなんですが、書かないのはさすがにあれなので、3D映画好…

悪意が見えるね

http://news.nicovideo.jp/watch/nw150482なぜ、中止になったのか。 見ればわかる気がするし、それであっているようにも思う。詳しく書くのはやめよう。 話変わってD-HERO。 正直、D-ENDはドラゴン族だと思ってたwww よくみたら足あるのにねwwwというかそも…

D-HERO

なんか適当に作った割には回る。思ったこと:青血強いwww

久々すぎる更新

まずは基礎から。って、いままで何やってたんだよΣ(゚д゚lll) 何もやってなかった;;;だって、独学苦手なんだもんw

忘れてませんか?―震災―

http://news.nicovideo.jp/watch/nw148736まだ、ここまでしか終わってないんですよね。 ようやく、原発のガレキ撤去が概ね終了したそうです。先は長い。↓+α http://news.nicovideo.jp/watch/nw148941

PCなのかチャットなのか

謎現象

アメリカの 親も 常識がなかった

略してA・O・J。AOJ軸の闇機械デッキ作ってみた。 無論時の機械もわすれずに。闇機械とかいいつつ光のサイドラツヴァイはいってるのは保険。 オーバーロードとキメラティック2種でピンチ切り抜けれたらいいなーぐらいです。あと、基本シンクロ嫌いなんで…

アメーバーン2

盛大に 失敗しました。 やっぱり、転移バーン限定で組むのには無理があったか……

アメーバーン

というデッキを後輩が作っていた。なんか気になったので、僕も作ってみようかと。

究極のアウェイ

サッカー日本VS北朝鮮戦にてサッカーに別段興味もないが、部活の先生がサッカー好きで、部室で仕方なくみてたら 解説がやたら叫んでましたwwwま、わざわざサッカーごときのために北朝鮮とか行きたくないし、そりゃアウェー戦になるわな。 しかし究極wwwwwwww…

戦争によって得るものは多かった(キリッ

こんなこと言う奴にろくな奴はいない。利益がないとは言わん。だけれども、それを公言するような人が、僕には信じられない。利益だけじゃない。 犠牲も多大に出た。だけど利益を重要視する。 それは 戦争をやめておこう。 切りがないし、あんさtされたら元も…

Five became One

5人でひとつのデッキを組むという無謀な計画の結果↓ 5人がそれぞれカードを10枚ずつ(EX5枚)ずつ選んだ結果不幸を告げる黒猫 不幸を告げる黒猫 ギガ・ガガギゴ ギガ・ガガギゴ ギガ・ガガギゴ ガガギゴ ガガギゴ ガガギゴ ゴギガ・ガガギゴ ゴギガ・ガ…

いろんな診断があるけど

アルミは来週の昼頃コンビニで不気味なおじさんに薬を盛られて死にました DEAD END http://shindanmaker.com/24223

極稀にやる絵うp

なんか裏面の失敗も見えてるが気にしない ついでに絵自体微妙なのも気にしないそしてムウマ二体目である

身近なところで理不尽な

にゃろう。 とても怒っています僕。何があったか、簡易的に説明。①先生にプレコンの撮影を頼まれる。 ②当日になってプレゼンがまだ出来てないことが発覚。 ③先生がプレゼンはつくらなくていいと担当に言っていた。 ④カンペ前提の撮影。 ⑤時間までに終わりそ…

アルカナージャ

とりあえずデッキ構築中。コンセプトはアルカナフォース+レプティレスシナジーがない? そのつもりで作りましたぜwタイトルにもあるナージャさんは、かわいいし強いのですが、 エタバトのではバグが発生するので、今回は入れれません。(どうも、一定の条…

これはまずい:TPP

http://news.nicovideo.jp/watch/nw142747?marqueeこれが本当だったら、大暴動起きていいレベルw

やっと・・・・・・おわったああああ

何がって?徹夜ラッシュ(笑)金曜:文化祭準備 土曜:同じく 日曜:レポート 月曜:課題&翌日テストとまあ、 これでやっとぐっすり寝れます。先生が言っていましたが、 「笑いながら寝ると熟睡できる」 そうですww授業中やったら……怒られますよね?w

子供の名前

参考:http://news.nicovideo.jp/watch/nw141022もちろん、上記はもっとも極端な例である(と信じたい)が、どうなのよこれ。 まず、名前の読みがカタカナ表記でしっくりくるとかどうかしてる。 こんな名前つけられたら発狂します。先生とか絶対これ読めない。…

一日目終了!!

文化祭一日目終了〜しかしまあ、あれですね。 祭り好きの奴らがうるさすぎる。 前にも言ったけどさ、あれは行き過ぎてる。 少しは自重しろwwwあと、イベントがみててもつまらん。 面白い人もいたけど、その人はそのイベントのルールぶっ壊していました。まあ…

文化祭〜

明日から二日間文化祭ですのう〜どうしようねえー やっぱり今年も部室にこもるかなー取り敢えずうちの部活は映画上映し続けるだけですのう〜ではでは。明日に向けてノシ

物理メモリ=重要

PCがやけに重くて、調べたら物理メモリが足らないとかなんとか。で、言われたとおりに使わないプログラムアンイストールしたら・・・・・・ ものすごく軽くなった。もう、目が飛び出るほどに(比喩ですうーん。物理メモリって重要なんだね。 学習学習。

杞憂

なんか、 今日になったらエタバト直ってた。 全て杞憂だったとか、笑えない(´・ω・`)