身近なところで理不尽な

にゃろう。
とても怒っています僕。

何があったか、簡易的に説明。

①先生にプレコンの撮影を頼まれる。
②当日になってプレゼンがまだ出来てないことが発覚。
③先生がプレゼンはつくらなくていいと担当に言っていた。
④カンペ前提の撮影。
⑤時間までに終わりそうにないのに反省する気ゼロ。
⑥来年からは準備してきてくださいと言ったら、言い訳を始めた。来年はないからな。
⑦しかも、準備まで手伝わされる(頼まれたのは撮影のみ)。


だめですね。これじゃあまるで、TPP問題と一緒じゃないか。
引き受けたが最後、破滅するwww
もうね、「来年はやらねえからな」って吐いて途中で帰りました。
「かたづけはやっておくから」? 当たり前だろうがボケ。
遅れた原因10割そっちのせいだろうが。

準備をちゃんとしてから、せめてプレゼンと原稿完成してりゃあ、絶対終わってるわ!!!

「バイト代出すからこのあと手伝ってくれんか」? 今やってることに対してバイト代が欲しいわこのやろう。

「来年からはちゃんと準備してから来てくださいよ」
「いやあ、それはいろいろあってな……」
いろいろってなんだよ。
一箇月以上前から準備してりゃあ、とっくに終わってんだろうが。
今日、そのプレコンの提出の一日前だろうが。何考えてんだよマジで。

TPP参加なんてろくなことないですよ。
今日痛感しました。
なんかもう、先生との関係とかどうでもよくなってきたわ。
割に合わん。