2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【真澄ちゃん】

【ネオ・ニュー・沢渡さん】連敗停止記念

祝!連敗脱却!(デュエル中断)

【セレナさん】今日は曇り空

fm

【柚子】

【ミエルちゃん】

【セレナ】

真澄ちゃん

ぷよクエ通常ダメージ計算方法について

基本のダメージ計算は キャラ1体の、1連鎖分のダメージが こうげき×(1+(1連鎖中に消したぷよの数-4)×同時消し係数) これを各連鎖で個別に計算し、合算 といった感じ。ここにリーダースキルや通常スキルのこうげき補正、童話の同時消し係数補正、色相性補正…

【ミエルちゃん】もたれかかって

【キャットちゃん】

【遊矢】めっ!

こういうのは乙女系主人公の役。

【ミエルちゃん】

日曜あたりから体調悪くて(両目結膜炎)絵を描く気力がありませんでした(ーー;) 治ったわけではないですが絵がかけそうなので取り敢えず。 なので、実は日曜日のクロウさんは土曜日の昼頃に描いて放置されてたやつだったりします。

【クロウ】

【仮面ライダードライブ】ブレンさんが不憫すぎてやばい

よりによって嫉妬。これまでの流れ的にぴったりだけど、それがまたひどい。

【柚子ちゃん】

まだまだ画角が変わると難しい

【真澄ちゃん】

【キャットちゃん】

【失楽の聖女】

【捨て猫娘】中学生くらい?

例によって描いているうちに等身上がっちゃった系のアレです。 まあ、これはこれで良いのでこのままで。 はよOCG化してください。 捨て猫とか怪猫変化とか化け猫とかきゃっとワールドとか、ツインテールキャットレディとか捨て猫娘とか(以下略

【キョンシー】今日はなんとなく2枚

【ハーピー】イヤホンつけて

ぷよクエしたら久々にハーピーちゃんのボイス聞いたので描きたくなった。 音痴だけど可愛いよね。

【セレナ】

【柚子ちゃん】うえむいてー

骨格描いた時点でこれ男キャラにしたほうがよくね?って思ったのになぜか柚子ちゃんになってた。

昨日あげ忘れてました