究極のアウェイ

サッカー日本VS北朝鮮戦にて

サッカーに別段興味もないが、部活の先生がサッカー好きで、部室で仕方なくみてたら
解説がやたら叫んでましたwww

ま、わざわざサッカーごときのために北朝鮮とか行きたくないし、そりゃアウェー戦になるわな。
しかし究極wwwwwwww


もひとつ。
「店に入ったら、この子達が『ご予約ですか?』って聞いてきたんだ。もう、どうしようもないよね(苦笑)」

ニュースにて。
経緯↓
理髪店に、小学生が職業体験。十日の研修を経て散髪の真似事をしているおんにゃのこ二人に、髪を切られている外国人青年のインタビューでの発言。
ちなみに、小学生が髪を切っているという告知は、この店ではしてなかったらしく、この人もそれを知らずに店に来たご様子。

やっちまったなあwwww

「もう、どうしようもないよね」
になにか諦めと哀愁とその他諸々が見え隠れしてなんとも言えなかったwww