アメリカの 親も 常識がなかった

略してA・O・J。

AOJ軸の闇機械デッキ作ってみた。
無論時の機械もわすれずに。

闇機械とかいいつつ光のサイドラツヴァイはいってるのは保険。
オーバーロードとキメラティック2種でピンチ切り抜けれたらいいなーぐらいです。

あと、基本シンクロ嫌いなんですが、時には慣れることも必要ってことで一応チューナーとシンクロいれた。
(ただしAOJ限定。コンセプト無視するブラロとかトリシュなんてありえないありえない。ブリュとか笑えない。

と言っても、チューナー☆3とその他二体で☆8〜10を作るとかできるのかよ。
AOJは☆3〜しかないのにこれとかww しかも☆4多すぎてできるわけないwww 普通に☆11になるwww

まあ、そこはやりかたとかあるんだろうけど、良く分からないからいか(((


あ、ちなみにタイトルネタ元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw148290?marquee

世も末だね。こりゃ