根は腹黒い【みっちー】

ミッチーって聞くと鎧武の呉島光実(悪実)しか思い浮かばない。

ARC-Vで出てきたデュエル界のもこみちこと「もこた みちお」(通称みっちー)。
爽やかキャラかと思ったら安定の腹黒だった。というかARC-Vのデュエリストはみんな煽りスキル標準装備でやばい。
今のところ煽りスキルないのって柚子ちゃんとストロング石島ぐらいのものじゃないだろうか(笑) 権現坂は別に煽ってるつもりないだろうけど、無意識に煽ってる形になってそう。

とりあえずチラチラ出てきたコックがもこみちの父親でじつはレシピ全部オヤジの受け売りでした的な展開、アリだと思います。
というかあそこまで執拗に、父親っぽいコック出てくる理由がそれくらいしか思いつかない()。
実はデッキレシピも受け売りでした、とかね?


あと、明後日はテストがあるので明日は絵を描かない予定です(ホントは明日もテストだけど、テスト勉強するような教科じゃないのでおk)。