チェーンメール

わけあって入手したので晒し。
よくもまあ、こんなしょうもない文章を送れるものだなと感心します。
これがチェーンメールだと判断できない人は、当分の間メールを見ないほうがいいかもしれません(笑)

というか、メールの発信源が分からないメールを転送するなよ、と言いたい。

このメールが来ちゃった人は今年のX'mas必ず好きな人と一緒にいられるよ。X'mas前に恋人ができたり,気になる人が現れたり,今の恋人とずっと仲良くいられるはずでもこのメールを15人の友達に送ってあげて☆自分だけ幸せになろうとするとサンタサンが怒って好きな人との仲を壊してしまいます。絶対15人に送ってそして送信箱を見てください。必ずサンタサンが素敵なプレゼントをくれます。