ぷよクエ【再来祭りフィーバー】

現状の結果発表〜
という名のメモ帳。
無課金&魔導石不使用でRUM2枚使用した結果。
エストはフェーリで5回弱激辛を回った以外は全て超激辛(やるき消費40)で挑みました。
難易度は上がるけど気をつけていればクリアできるレベル&クリアすればイベント専用ドロップが必ず1つ落ちるという仕様から超激辛安定という結論に。

フェーリ再来
既所持:銀フェーリ×1、古いキャンドル×2
獲得品:古いキャンドル×14、☆2フェーリ×1、虹色のキャンドル×1

りすくませんぱい再来
既所持:銀りすくま×1、アヤシイ液体×2
獲得品:アヤシイ液体×13、銅りすくま×2、シゲキテキな液体×1

まぐろ再来
既所持:銀まぐろ×1、活きのいいアジ×2
獲得品:活きのいいアジ×3、活きのいいマグロ×1

専用進化素材が一気に消費できたのでBOXにようやく余裕が……(そのうち特殊進化素材とか新規カードとかスキルアップ用2体目とかで埋まると思うけど)。

まぐろ再来が異様にサクサク集まったのに驚いた、がやはりこれが確率というものである。
というか、フェーリとりすくませんぱいの金素材がなかなか出なくて、まぐろの素材集めが時間的に間に合うか不安だったから早めに素材が揃ってよかった(笑)

とりあえず再来開催発表時に立てた目標は達成したし、これからカエストスでも回ろうかなー。



……カエストス→CNo.105BK彗星のカエストス→彗星→彗星の魔道士→レムレス。