今週はリアルタイムで見てた

鎧武さん。
答えは「オーバーロード(ボス)に助けられる」でしたね。
何はともあれ貴虎さんが生きてればそれだけで嬉しいです。
量産型のベルトのおかげで餓死とインベス化はなくなりましたね(多分)。

話の流れから考えると、オーバーロードの存在≒ドライバー? ヘルヘイムの森の人間たちが森に打ち勝つために編み出した結論がオーバーロードになることだった、という感じだと思うけど。

いろいろと話が大きく傾きそうな話が増えてきましたな。果実の情報とか、ヘルヘイムの文明が滅んだ理由とか。

来週はキカイダーとコラボみたいですね。
存在と大まかなストーリーは知ってるけど見たことはなかったので、実際に戦うところとか見てみたい。まあ来週は、コラボ回で全体のストーリーとしては動かないんだろうなぁ()。

ミッチーは一体何処へ逝ってしまうのか……。