はてさて困った

その場ののりでブログのお題を答えてみたら、よく分からんスターが付いてる。
どうも、説明によると、見てくれた人がつけてくれたものらしい。

まずは、つけてくれた人、ありがとう。

つぎに、これどうすればいいんだろう?
ヘルプページにはつけ方が書いてあるけど、僕は星を持ってるのか?
お返ししようと書いてはあるが・・・・・・
そもそもこれは、所持しているものを進呈するものなのか、それとも無制限に沸いて出てきてつけたいトピックに自由につけれるものなのか。

細かい説明読むの嫌いなのでよくわかんない(・ω・)

その場のノリでやったことが悩みに繋がるとは不覚。
というか、こんなブログでもお題とかやると見に来てくれる人がいるのか。と感動。

とりあえずはよくわかんないので放置。
二回目だけど、つけてくれた人ありがとう。

なんだかんだうれしかったりする自分であった。


PS.なんか適当にやったらできた。