本日29日、晴天なり

10/28に世界滅亡とか予言出てたけど、何もなかったね(´△`)あいー

まあ、その昔あったノストラさんの時のようにパニックが起きなかったのは、一概に今回はそこまで話が広まってなかったってことと、過去に何回も滅亡するとか言われてたから耐性と疑う心ができたってところなのかな?

この科学のご時勢に、予言はないわー
みたいな。

まあ、今回は(信憑性の薄そうな)科学的な裏づけっぽいのあったらしいけど、まあ世界を見てみなさい、と。

28日の終わりに世界が滅亡して今ここは死後の世界なんだぜと言われても、ちょっと納得しがたいぜ。
それが通ったら、自分がいつ死んだか分からないものな。

まあ、予言とかは、マイナスじゃなくてプラスの予言をして欲しいねってことでここは一つ。




実はノストラの時にすでにみんな死んでいて、ここが死後の世界だとか言われたらビビる。