ノーレート(悪用)は、消えてしまえ

そしてそのまま、チリとなって飛んでゆけ。
これもう、フェイが可愛らしいよ。
ノーレート(悪用)、消えてしまえ滅んでしまえ。

悪用さ。これはもはや、システムの悪用だ。
ただのチンピラ。普通に戦ったら、小学生にも勝てないチンピラ。



とまあ、いろいろ言ったけど、実際問題ひどいひどい。
SP41未満の過疎化の原因が、彼ら以外であるはずがない。
これが、問題になっているのは既知の事項。知ってか知らずか、いや、知った上で、彼らは使っているのだ。

問題であると知って、使用する。これが、一番ダメ。完全に、悪意を持った、行動です。
一度、対戦時に、聞いてみようかしら。
まあ、反応なしという当然の未来が私には見える。