撲滅じゃー!

撲滅の使徒ではありません念のため。

(-/-)悪用デッキを撲滅するため、チームサイトに入りました。
目標は、(-/-)悪用ができないようSPをつけること。それと、


悪用でなければ(-/-)デッキも問題ではないと証明すること!!

すでに、何人かの方が(システム悪用していない)(-/-)デッキで戦っていますが、悪用さえしなければ(-/-)だって悪くないと言いたい。
そりゃそうです。(-/-)デッキでSPがつかなくなるということは、逆を返せば、41未満になるデッキも組めるということ。

しかも、(-/-)カードはもともと使われなかったカードたち。それを中心に組んで、かつ、残りのカードSPが41未満になるようにしたら普通はそんな強くなりません。

自分が証拠ですww
いや、俺、弱ええなww