今日から冬休みなんだけども

あんまり、テンションあがんない(・ω・)

なんでかというと、まあ、簡単な話なんですが。
昨日、電車に乗ったんですね。
・・・・・・乗ったんですよ。

だからなんだって話ですよ。荷物は重かったけど、電車は込んでたけど、たいしたことはないですよ。

「あー。それでさー。あいつがさー」

・・・・・・

・・・・・・

電車の中で平然と通話すんなや(`△´)
しかもかける側って・・・・・・

これが、向こうからかかってきたとか、連絡のために仕方なくかけたとか、「今ちょっと電車の中だからさ・・・・・・」みたいな、感じだったらまあ、仕方ないかなっておもいますよ。
「今、電車の中だから、あとで」とか、小さい声で話すとかなら分かります。

大声で意味のない世間話を電車内で堂々と話すやつって何なんだよ・・・・・・
周りへの配慮とかないのかよ・・・・・・

あ、でもね。
イヤホンとかの音量とかは、最近みんな気をつけてるのか、あんまりうるさくない気がします。

ちなみに僕は電車内では音楽聴かない。電話が来たらいったん切ってメールで返す。をすることにしてます。

これなら、他の人への被害が最小になるとおもっていますからね。
まあただ、本を読んでいると、前にいるご老人を見逃すことがあるので、そこはどうにかしないとですがね・・・・・・

言わないだけで、いらいらしている人は多いと重います。実際。