【まさかすぎる】八重歯(笑)【流行】

つけ八重歯が人気だそうでww
付け焼刃の八重歯なんかなんの意味があるんだよww

綺麗な人のマネをする前に、それが合うかどうか確かめろよてめえらww
髪型真似るのも個人的にはどうかと思うが、八重歯とかもはや何がしたいんだか。絶対しゃべる時とか食べるとき大変だろww
かりにモテると思ってやってるとして、いつそれを外すつもりだ。外したらきっと相手引くぞ。

ちなみに付け焼刃の付け八重歯は受け売りですw
何と言う語呂の良さww


ちなみに付け焼刃の原因はAKBというBAKAのようで。まあ、こんな馬鹿げたブームになるのもわかる気がするね。

あ、ちなみに八重歯可愛いと思いますよ。天然物(笑)に限りますがね。