にわとりとたまごのはなし

にわとりとたまごの話、知ってますか?
多分、知っている人は多いと思います。

にわとりはたまごから成長し、たまごはにわとりから生み出される。では、さきにそこにいたのは、たまごなのかにわとりなのか。

ちなみに僕はにわとりが先派なんですが、今回の話の重点はそこじゃないんです。


”ひよこ”ってどこいったの?


いやね、ひよこは確かにたまごからにわとりになる間の微妙なところにいるけどさ、議題に入れてあげてもいいんじゃないかなって思うの。
まあ、たとえひよこが居ても僕はにわとりが先と言ってしまうわけですが。

どなたか、「いや、ひよこが先だ」って言ってくれる人いませんかねえ?ww