ないわー【プログラミング】(昨日書き込めなかったやつです)

ないわー

まあ、授業でソフトウェアシステム(と言う名のC言語の授業)があるんですが、
ないわー
まあ手っ取り早く言うと授業がとんでもなくつまらない。

C言語の授業は昨年度もやりまして、今年度は二年めだったんですね。
新しい先生が外部から来まして。ええ、非常勤というやつです。某愛知教○大学の高橋とかいう教授なんですが、ええ。
ないわー
まさかの授業一回目の題材が、

『二進数』

(つд⊂)ゴシゴシ

『二進数』

(゚Д゚)

『二進数』

ヽ( ´ー)ノ フッ

ないわーーー

で、約一年、その先生の授業に必死に耐えてきました(耐えてきたんです)。
とりあえず一年授業を受けて分かったことは、
ないわー

①基本生徒を見下している(ように聞こえる発言が多々ある)。まあ、C言語二年目の生徒に『二進数』やるぐらいですからね。
②プログラミングをやらせてくれない(C言語の授業なのに)。基本プログラムは既に先生が組んだのを使って動作確認&課題でなにか組めとかもない。
③課題がぶっちゃけ面白くない(既成のプログラムの動作確認&仕様書制作)。仕様書の意義はわかるがそれはプログラムをする前に書くものであって、既存のプログラムの仕様書かくとかイミフ。

うん、ないわーーー

そして四つ目。昨年C言語の授業先生に聞いた話。
④「あれ? 授業内容変わったの?」……どうやら、去年はアルゴリズムとかやったらしいのだが、今年はない……だと……
⑤ちなみに文句は言ったが何も変わらなかった。というか自分が正しいと信じきっている。

ないわー
ないわー

という愚痴話だからこういうのが嫌な人は読まないことを推奨する(もう遅い)。

まあ、この先生を一言でまとめると、
ないわーーー


とりあえず昨年度の先生帰ってきて!!!!!!