エレベーター&ブログでお試し

第二拠点(雪原)のほうにタワー建設中です。

第一タワーは第一拠点との移動および螺旋階段で雰囲気を出すだけのモノ、第二タワーはゆくゆくは第二拠点の本拠地にする予定です。


※↓「続きを読む。」ができるかどうかを試しています。できたら今後長文系や見る人を限定するような内容の場合には使おうかと。
というか、こんな簡単にできたんだねこれ。「=」4つでいいなんてねwww


第一、第二ともに建設中(第一は高さが足らないだけで第一拠点への移動機能は完成済み)。
第一、第二ともに限界高度まで積む予定です(心が折れなければ)。

第二タワーの方は、第一と違って上階への登りやすさを重視したいので(螺旋階段は登るのめんどい。はっきり言って)、エレベーターを設置します。
まあ、エレベーターが作りたいから第二タワーを建てるといってもあながち間違いではありませんがwww

ゆくゆくは第二タワーと第一タワーをつないで第一拠点へ行きやすくしたいですね。というかそうするつもりですwww

ま、それをすると第二タワーの利用価値がデザインのみという悲しいことに(ry なるわけですが、まあ、仕方ない(´・ω・`)