スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!

スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!

すばらしい。
というかこういうことがあると戦隊モノファン(僕は仮面ライダーファンですが)は沸き立ちますよね。
もしかしたら戦隊モノをやっていて感化されただけかもしれませんが、それでもすごいですよね。

そこ! どうせなら主人公が(ryとか言わない!
司令官ってある意味主役かもしれないしね。たとえ脇役でも嬉しいものは嬉しいですよね。


さてさて、フォーゼも終わり今度からは仮面ライダーウィザードが始まるわけですが……

今回はデザインいいですね(ベルト以外は)www
とはいえ、最初「デザインぇ……」と散々言われ続けたフォーゼも面白く見させていただきましたし(最終回良かったですわぁ)、ストーリーとアクションさえよければ実は見た目なんて大したことがないということが実証されたかもしれません((

仮面ライダーや戦隊物は有名でない(という言い方は悪いですが)新米の俳優さんを使うことで有名で、過去仮面ライダーをやった方で有名になった人は数知れず……

これからも楽しく見させていただきます( ー`дー´)キリッ