Slider談義【其の二】

Sliderの3連同期ですが、

結局、2連同期させたスライダーを3パターン作ることによって代用する話を、そのまま実行しました。


結果として、7割ぐらい成功。
7割と言うのは、極稀に起きる誤動作と、Dynamicの謎の挙動です。

変数を動的に変更するためにDynamicで自動補正をかけるようにしたのですが、このままだとDynamic自体が「値を返すコマンド」であるため、出力(今回はNULL)が出力されてしまいます。

そこで、実行結果の表示を消すためのセミコロン「;」をつけて消してみたのですよ。

実際、消えました。そして、一緒に補正能力も消えました。


……なぜ?

セミコロンは、つけた行のコマンドの実行結果を表示しないだけのはずなんです。Dynamic自体は、動作しているんです……動作しているはずなんです。

でも、動いていないのです。
ちょっと原因が謎です。
正直どうしようもない感じです。

来週あたり、どうにかしてDynamicを使用しない方向で修正する予定ではあるのですが、正直道が見えませんwwwwww


あ、あと、ブログのタイトル変えます。
20過ぎてこのタイトルは流石に……ないw