選挙って言うけどさ

いやね。なんでこんな話になったかというとね。
僕もうすぐ成人するんですよ。

つまりは、投票権を手に入れる。選挙の投票ができる。
でね、今日学校の関連で、生徒会というかまあ、そういう者の選挙(信任投票)をしたわけです。

うちの学校は結構学生主導だからさ、生徒会の方に結構任せられてて、イベントとか、規則とかも結構生徒会が発案してるんですね。

だから、今日の投票は結構重要……なはずなんですが。


正直、よほどひどい人じゃなきゃぶっちゃけ誰でもいい感じがしてくるんだよね。

なんでかって?
だって、毎年生徒会わかってるけど、


なーんにもかわんないんだもんね。


みんな変える変えると言ってるのに変わんないんだよね。
まあ、今のゴニョゴニョみたいに悪化させてもらっても困るわけだけど。
早い話、ゴニョゴニョといっしょでさ、

なんにも変わりませーん。

ってことを思うんだよね。
ま、もちろん投票はしますぜ。いちばんまとも(ないかもしれないけどさ)なところを選びますよ。これ以上、悪化しないことを祈ってね。