【迷惑メール】ハートランド【遊戯王のアレではない】

先日、家族のものが携帯にメールを受け取りまして。
ハートランド”という、遊戯王知ってる方は聞き覚えがあるかもな名前のサイトからなのですが、悪質な迷惑メール&架空請求をしてくるため、気をつけてください。

エタバトの話ではないのですが、遊戯王民にはなじみの出かけている名前なだけに、遊戯王タグもつけておきます。

どうも、ポイントとかいって、サイトへの接続や電話を要求して、メール・電話をすると、架空請求のメールが来るようです。


もっとも、家の者は一瞬で迷惑メールとわかったようで、PCで”ハートランド 迷惑メール”で検索までかけてましたww

まあ、皆さんお気をつけください。
万が一きた場合は、着信拒否安定ですよ。