久々にドライブ感想【46話】

ほんとひさびさだな。
チェイス……
コアが破壊されたってことは、もうデータもないんだよな……

バンノは、心構えが足りなかった。誰よりも。ロイミュードの超進化条件から考えても、感情や思いが強さの源であることは疑いようがないというのに。
データだけを見て剛の戦闘力を甘く見ていたのはホントザマァ見ろ(笑)


剛がシグナルチェイサーつかって変身したのは、予想通りだったけど、すごく良かった。

自分の武器と、チェイスの武器を持って戦う姿が良かった。「オレたちの」武器を返せっていうのも。


しかし、あれだけシリアスに響く「イッテイーヨ!」を聞く時が来るとは思わなかった。

それとは別に、シグマが振り分けていた番号、10桁しかないんだけど、全人類の管理可能数100億未満ってどうなん?
こういうのって連番じゃなくて、ランダムにするために結構余裕持つものだよね。

「あわせて4倍だ!」は笑ったw 意外と思考回路が単純な進之介(笑)

これで残り一人、ハートのみになったけど、もう勝ってもロイミュードのコアを増やすことはできないという悲しみ。



そして早くも動いてるの見たら行ける気がしてきたゴーストさん
デザイン微妙でもアクションしたらカッコいいのは仮面ライダーお約束やね(フォーゼ行けるならゴースト大丈夫だろって正直思ってた)