ぷよクエカフェに行ってきました!

楽しかったです!
写真付きの感想は続きから。

まとめ:一人2100円と高いですが、行ってきた印象としては、スイーツ食べ放題(飲み放題付き)+ぷよクエカフェセット(食べ物1品+飲み物1杯)の値段なので、店内のぷよクエブースを味わえることも加味すると妥当な値段だと思いました。
通常のスイーツと飲み物は食べ放題なので、値段が気になる方はある程度お腹を空かせてから行くことをオススメします。
予約をしないと順番待ち(私は3時間ほど)をしなければいけないので、事前予約が可能な場合はした方がいいです。特にお昼時は混むようです。
追加注文(ぷよクエカフェの食べ物or飲み物)は1品500円とかなり高いので、オマケのシリアルコード目当ての時にどう?という感じです。複数人で行くと食べ回し飲み回しが出来るので、いろいろ試したい方はオススメです(私はシングルでした)。
店の前の様子。この時点で既にテンションが上がり始めてます。

席の前にドラコとリデルとハーピィと(以下略)が!

ぷよクエメニューが来るまで取り敢えずスイーツ食べて待つことに。

今回頼んだのは……
りすくませんぱいの実験!

と、かーくんハヤシライス!

フラスコの中身ってこれメロンソー(ry
謎の液体美味しかったです!
ハヤシライスも満足です。たくさん食べたい人はスイーツで補間しましょう(笑)

店内の装飾を見ながらもぐもぐ。
幸せです。

ご馳走さまでした!(上にあるのは食後のデザート)

周りのお客さんと雑談も出来て楽しかった。


店内にはこんな物も……

でかい!とにかくでかい!

テーブルに引いてあったシートもぷよクエでした。

デザート用に、とカプチーノを入れたら偶然ぷよ風に!

周りのお客さんが帰った隙にパシャリ。直ぐに順番待ちの方が来られるので急ぎました(笑)
アップロードする以上、迷惑にならないように人が直接入らないよう気を付けてました。

本当に楽しかったです!ありがとうございました!

リアルな知り合いにぷよクエやってる人が居なかったのもあって一人でしたが、複数人で行くとまた違った楽しみ方が出来たかも。なんて思いました。