【仮面ライダードライブ】タイプワイルド

どこぞのアニメのEDですか? って名前でしたが、
なかなかいいデザインだと思います。
今回最大の命題は、課長とトラックの運ちゃんが解消してくれましたね。確かに悪い奴が大勢いるが、いいやつだっている。

タイプワイルドの肩タイヤはびっくりした。てっきりタイプスピードみたいに胸につくのかと(笑)
今回はドリルしかつかなかったけど、これまで使ってたタイヤのワイルド版も見てみたいですね。
まだ確認してませんが、トライドロンもスピードに対して速度を落としてパワーを上げたわけですから、移動時は基本スピード、悪路ならワイルドで、という感じでしたね。

そしていつからか恒例になった敵巨大化。バイラルコアってどれくらいあるのかわからないけど、盗んでいったことに怒っていたってことは有限なんですね。
バイラルコアなくなったら復活できないって辛そうだなぁ。