【蟹】所要時間1.5時間【にーと】


思ったよりもかからなかった。
線だけなら意外と時間かからないみたい。
もっとも、アナログで描くのも含めると結構かかってしまうので、今後これを継続することは多分ない。

文字は綺麗だけど、文字のサイズとか配置の自由度は少し下がりそう(いちいち設定変えるのめんどくさいから)。
その代わりフォントを選べるのは楽しい。
ここから色をつけて濃淡を、なんてやってるとさらに30分から1時間(適当に塗っても)くらいかかりそうなので色つけはやれそうにないですねぇ……。

最初からPCで描けば取り込む手間がなくていいんですが、ペンタブ使える気がしない。というか自分のPCだとスペック不足かかくつくという。

いろいろ試していきたいところだけど、それが採用されるかどうかはその時次第という感じですかね。
採用といえば就活しないと……(´・ω・`)

補足:セリフとかはいつもラフ状態で大枠だけ決めて、清書するときに考えて書くので割とラフの時と変わってたりします。
今回の場合は特に六十郎じっちゃんがフレンドリーになってるあたりが目立つかも。