【仮面ライダー】カブト最終回【ニコ動配信】

お疲れ様でした!
ラストはカブトらしく(?)料理で締めてて、ほのぼのとした感じがすごくよかった。

そして水嶋ヒロさん、黒執事映画出演&監督お疲れ様でした。見に行くかはわからないけれど、久々に役者に復帰した映画の、上映開始とカブト最終回が立て続けに起きたのは何かの陰謀でしょうかね(謎)。

東映さんが役者復帰の情報を一年前に知っていて、配信を決めたとしたら鳥肌ものですね。


それはさて置き(!?)、来週から電王ですよ!
ディケイド始まって(クウガが出るということで)仮面ライダー再加熱されたので、ぶっちゃけ響鬼もカブトも電王も見たことなかったので楽しみです(響鬼とカブトは偶然1,2話見たことがあったけど、まともに見てたのはクウガぐらいのもの)!