いいかげんにしろよ映画界

今ニコニコではホラー百物語ということで映画の生放送配信していまして、ええまぁ、タダで見ている側として文句言うのもアレなんですが、

これはひどい

特に和製ホラー。
少し昔のだと良作がゴロゴロ放送されてて嬉しい限りなのですが、最近の映画がひどいひどい。
というかこれはホラー以前に映画なのかというレベル。

いい加減にアイドル出しときゃ人来るだろ思考やめてくれ。そしてそれに釣られて映画館行く奴もどうかしてる。
まるでAKB商法を見ているようだよ……(まあ実際AKB主演の映画ですらない映画も放映されてたみたいですが)。

まだ昔なら演技力のあるアイドルを使ってたり、話が一応ホラーだったりして見れるレベルだったけど、最近のはもはや映画ですらない。というところだろうか。