アイアンマン【某映画ではない】

今日アイアンマンというトライアスロン大会のボランティアをしてきました。
と言っても、やったのはゴールした選手のマッサージを行なっている団体さんのお手伝い(アイシングづくり)ですが。

スポーツはあまり好きではないのですが(前にも言ったけど主にサポーターが鬱陶しいので)、こういう自分との戦いを求められるようなスポーツ、例えば駅伝とかマラソンとか、は結構好きな部類です。

なにより応援するサポーターの人も言うほど五月蝿くないしマナー悪い人も少ないしね。

でも、簡単な作業とはいえ流石に疲れました。
御陰で家に帰ってから3時間寝た(´・ω・`)。
課題が〜(-_-;)