RegCleanProとかいう詐欺ソフト

絶対にダウンロードするな!
あなたのパソコンがクラッシュします! とか言われても、絶対にダウンロードしちゃいかん!!

ダウンロードした場合存在しないエラーを積み上げて有料版を買えと催促する上に、アンインストールを力の限り拒否してくるぞ!!(実話)

その上アンインストールしたらPCが起動できなくなった!!(実話)
正直なんで起動できるようになったのかわからない……。
ちなみにその時は下記の画面がでたあとに硬直の後、電源が落ちます。しかもそのあと電源を付けると真っ黒な画面のままなにもできません。セーフモードも試したがダメだった。いろいろこねくり回していたら、いつの間にか起動できたという(いろんな意味で)最悪な解決の仕方をしたので、ダウンロードは絶賛推奨しません!