Tric or Treeeeeaaaaaat!!!

というわけでハロウィンですね、と。
まどちゃん(まどつき:ゆめにっき)とうろちゃん(うろつき:ゆめ2っき)のそれぞれの衣装を取り替えてみました。

もともとはある実況者さんのハロウィン企画用に描いていたんですが、「色鉛筆ない(´・ω・`)」てなってどうしようか悩んでいるうちに期日をすぎてしまい、
「もうこの際PCで塗るか」となった一枚だったりする。

見てのとおりPCで塗るのは苦手です。色鉛筆のほうが楽です。
ちなみに使用ソフトは、この度新たに我がPCに参入した「AzPainter」さんです。もともと「PictBear」さんが入り浸っていたのですが、他のも試してみようということで今回使用させていただきました。

PBさんに慣れていたので少し戸惑いましたがAzPさんも使いやすいです。
でもペンタブ無い上にPC塗り慣れてないから悲惨やぁ……(´・ω・`)