ああ、ついに年金がやってきた

うん。もうすぐ20になるんだ。
20にもなって万能はんだ戦士とか何がしたいのか分からんけど、気にしたら負けです。

一応たまにまともなこともしてるしね(たまにだけど)。


で、まあついに国民年金の催促がきたらしいのですが、
「たいして帰ってこないの分かってるのになんで収めたいと思うの? わけがわからないよ/人◕‿‿◕人\」


ほんと、どうにかしろいろいろと。
この上消費税アップですかそうですか社会保険とかその他諸々一切決めずにとりあえず上げるとか詐欺もいいとこ(ry
信じられるか? 納得してるやつなんてほとんどいないんだぜ?


誰も納得していないといいたいのに"ほとんど"と言ってるのは万が一誰か納得した人がいたときの保険なんだからねっ!!